氷点下

ここでは夜中、氷点下1度になるみたいですよ。
どうりで寒いわけだ…
朝はバケツに氷がはってたらしいし。
一応、南国鹿児島なんだけど。

今日はだらけてしまった。
もちろん写真と人のインタビュー編集もしたけど
今回は難しい…。
うまいこと収まるかなぁ。

こないだのレッドカーペットをまた観たり。
天津木村もいいけど
U字工事のごめんねごめんね〜って言うほうもかわいい顔。
あとやっぱ響が面白い〜
ってお笑いネタばっかりかよ。

テレビでやってた映画観たりね。

一番の甘えたがりはわたしだと昨日言われたけど
当たってるなぁ。
うぬぼれてるのもわたしだ。
そして意志が弱い(苦笑)
常に、ではないけどもね、もちろん。

そうそう
メールをマイクロSDにコピーできるらしい!
もらってうれしかったメールとか
携帯代わっても見たいとか思いません?
そう思ってやってみたんだけど、マイクロSDのどこにあるのか
結局見れないのよね…意味ないなぁ。

明日も寒いのかなぁ
母と出かけるので晴れるといいな。