ポニョポニョポニョ

今日は母と鹿児島市内にお出かけしました。

思っていたより道が混まなくて早く着いたので、
予定にはなかった初詣(今更)。
照国神社で初詣なんて、初めてじゃないかと思う。

おみくじは、幸福みくじと恋みくじってのを引いたら
幸福みくじが大吉だった。
けど、そんなにいいことも書いてなくて、ちょっと笑った。
恋みくじは小吉くらいだったかなぁ。
欲張らなきゃよかったと思った。笑
お守りは持ち歩こうと思う。

でもおみくじの結果は気にせず、前向きに!と思う。
笑ってよう。

初詣の後、昼ごはん。
ここでも食べすぎ。結局、いつも食べすぎでした。
だいぶ丸くなったー・・・
今月中には必ず、元に戻します。

それから、セールなど見ました。
欲しいなーと思うものを東京で偵察していたのだけど、
売り切れてたり、いいのがなかったり。
それでも、ちょっと買いました。
仕事でも着れそうな服を中心に。

セールっていいねー 安いよねほんとに。
しかし、人が多かったなー

あとはデパ地下もうろついたり。
あそこも、人がすごいよなぁ。

夕方頃には帰宅。
車の中は、いろいろ話ができて楽しいね。
ずっと話そうと思いながらタイミングがなかったことも
やっと話せたし。はははー

髪がだいぶ伸びてきてひどいので、
今月後半にと思ってたけど、次の日曜日に美容室行こうかな。
パーマかけたいけどお金ないしね、、
長く重くなってきたので、すっきりいい感じにしてもらおう。

そうそうインタビュー編集は終わりました。
あと、開いたとことか、太字とか残ってるけど。
これからやろうと思う。ひと安心。
明日、東京戻ってから入稿行こうと思うよ。
予定よりだいぶ早くできそうだー よかった。

あと、コアリズムやっとこうかな。

今夜は曇ってて、星が見れないのが残念。
もっと見とくんだったなー

明日から、新しい東京ライフが始まるよ。
どきどき。

しかし、持ち帰る荷物の多さにうんざり・・・
はー 今更だけど明日ちょっと写真撮ろうかな。