あたらしい日々

今日は目が疲れた。
何度目薬さしたことか。

実は今日から新しい仕事でした。
年末、なんと26日ギリギリに決まったので、
実家では安心して休めたのでした。
派遣なんだけど、入力のような、一応制作の仕事です。
Photoshop使ったりとかもあるのだ。

3ヶ月ぶりに働くのでね、ドキドキしっぱなしの1日。
会社のこと色々説明されても、さっぱり。
仕事していくうちに覚えていくんだろうけど、
早く慣れたいなぁ。がんばらなきゃ。

今日はコンビニで買ったけど、明日からはお弁当なので、
帰ってきて準備。時間かかるよね・・・
まとめて作って冷凍がやはり楽ですな。
ごはんしかけて、鍋の準備して、卵焼き作って。
鍋食べる頃にはお腹ペコペコでした。
作りすぎたかなーと思いながらも、野菜たっぷりの鍋、完食。
今週は毎日鍋にしようかと思う。
昨日豆腐買ったの忘れてて今日も買ってしまった。
豆腐食べまくらないと。

栄養バランスに気をつけています。
毎日野菜たくさん食べたら痩せるかな?
運動もしなきゃだけど、今日は余裕がなかった。
がんばるどー

必要な書類を書いたり、入館証に写真が必要で
デジカメで撮ってもいいと言われたので、セルフタイマーで撮った。
プリントアウトしたけど、画質悪いな〜 しょうがないかな。
大丈夫だといいけど。

とかなんとかしてたらあっという間に寝る時間。
早めに寝ないと、寝坊しそうなので、、、
がんばりまーす

余裕のある朝を過ごすには、早起きだね。

毎日着るものを考えるのが大変だなぁ・・・
でも、今度の会社もけっこうゆるい服装で安心。

では、明日もがんばりまーす