タイムマシーンはこない

写真がどうちゃらって日記を、書いてからさっさと消したものの
携帯からやったもんで、トップページ更新てのできなくて
ついさっきまで見れる状態になってました。失敗。

ごちゃごちゃ言ってないで て感じだけどね。
悩んでる間に時間はどんどん過ぎてくのよね。

今日で仕事3日目。
昨日任された原稿は、一応つくりあげたものの、修正箇所が多く。
でも一応、審査に回せたよ。

んで、サンプル作成してたら、また原稿任された。
なんとも難しい案件・・・。
参ってます。明日、せめて午前中で仕上げたいけど
できるかなぁ〜 難しいな。
でも慣れていかないとね。

電話が鳴るたびにドキドキしてます。
そろそろ出る練習しなきゃな。

こうやって、ようやく仕事らしい仕事を覚えていくのね。

わたしに仕事を教えてくれる人は同い年の女の子で、
2年半やっているらしいのだけど、すごいっす。仕事デキるって感じ。
そんな感じに見えないのに、そのギャップ、いいね。

とにかく集中、というか頭を悩ましているのでお腹空きまくりだし
お茶(タダ)飲みまくりだからトイレ行きたいのに、その余裕もなかったりして。
いっぱいいっぱいすぎて。

あと、職場に入るためのカードがなくて、人に借りないと
トイレ行っても戻って来れないので、いちいち頼むのが嫌だったりして。
でも、今日もらえたので、明日からは好きなときに〜!

結局今日もお菓子を食べてしまったのでした。
体重はまだまだ減りません。むぅー そりゃそうか。
今月中には!必ず!

鍋も3日目。
油揚げを入れてるのだけども、うまし。
ちなみに豆腐も入ってます。
今日はちくわの代わりに魚肉ソーセージ。
ポン酢買い忘れた。

今日はお弁当用のごま和えを作った。
材料がたくさんすぎて、10回分くらいできた。
しばらくは楽ができますなー
人参を細く切るのに時間かかるから、なるべくやりたくないのよね。

加瀬亮が出てる、と思ってドラマ観たけど、いまいち。
加瀬亮はかっこよかった。

あととんねるずのおかげでしたの瑛太かっこよかった。
オセロ対決、すごかったし〜〜

このPC、ACアダプタ繋がないと、この日記書き終わる前に充電なくなる。
100%だったのに・・・ビックリ。

明日、雪降るかな?
通勤が大変じゃない程度に降ってほしいなー。

明日、何を着ていこう。
毎日考えるのが大変だなー