わたしはもう踏み出せるはず〜♪

のどが悪化して、風邪っぽくなってきた。
ちょっとだけ頭も痛いし。やだな〜
でも、今回ののどの痛みは扁桃腺ではないので、そこは安心。

今日は早めに目は覚めたものの、起きれず寝る。
3度寝くらいする。
結果、寝すぎてしまった。

そしてごはん、と思っていろいろ食べる。
結果、食べ過ぎる。

昨日のマドレーヌが、本気でおいしい。
すごいなー 超しっとり。
あのレシピ、ちょっと変わってるけどすごいわ。

部屋の空気が悪いのかなーと思って、空気の入れ換え。
気持ちいい。けど、寒くなった。

夕方、出かける。
さにーとひさびさにごはん。
電話はよくするけど会うのはラッキーのライブ以来で、
遊んだのは、ハンサムスーツ観にいった以来だった!

cokageに行こうと思ってたけど結婚パーティとかで混んでたりしたので、
ごはんは別のとこで食べた。
たまたま見つけたカレー屋さん。
おいしかった。最高です、カレー。
ちょうど食べたいなと思っていたのよ。いい週末。

食べ終わってから、cokageへ。お茶。
もうすっかり顔見知りになれたので、よかった。
ラッキーかかってたし!うれしいね。

昨日作ったマドレーヌをおすそわけ。
空斗くんもちゃっかりもらいにきた。笑
まぁでも食べてくれる人がいるってのは幸せなことね。
もう二度と作らなくていいよって言われるよりは。笑
さにーちゃんにももちろんあげた。

そして、いつもはこれめっちゃおいしいよ、なんて言わないのだけど
今回は大プッシュしました。
そんくらい、おいしくできるよあのレシピ。
やっぱお菓子はちゃんとしたレシピで作ったほうがおいしい。
簡単なレシピはそれなりのものしかできないっす。
ちょっと面倒だけど、また作りたいなー。

2階も見れたし、よかったな。
ソファ、気持ちよかった。
そうそう写真と人、バックナンバーをファイルに入れて置いてもらってます。
ありがたいね〜。

風邪と言いつつ、けっこう元気です。
でも無理して長引いても嫌なので、明日のニート塾新年会は諦め。
午前中に美容院行って、あとは部屋の掃除でもしてからのんびりしようかな。
あ、写真と人のweb作らなきゃ。
てか今メール見たら、VOL.15発送完了だって。
すごい〜早い!明日には受け取れるわ。よかったー。

というか、髪が切れるのがものすごくうれしい。
毛先が大変なことになってるし、量増えたな〜
すっきりするぞ!