心配ないさ〜

朝イチで美容院へ。
長くなったとびっくりされる。
担当さんが、HPを見たとのこと。
恥ずかしいな。

髪は、ちょっとスッキリ、イメージを変えてみました。
前髪もちょっと切ったぜ。
みなさん、変化に気付いてくれるのでしょうか。

ここで、だんだん頭が痛くなり、テンションが下がる。
顔も熱いし。

お昼、CCCでランチ。
やっとこさ、写真と人を持っていけた!
相変わらずおいしいパスタ&イケメン上野さん。
また行こう。

早く寝なきゃと思いつつ、下北をふらふら。
実は今年初の下北だったもんで。
チャリに乗るときと、朝が寒いので、欲しかった耳当てを買う。
セールで安くなってたし、即決。

そしてユニクロを覗く。
最近のユニクロはカラーバリエがすごいっすね。

ドラッグストアにも寄る。
マスクやら風邪薬やら買う。

帰宅後、薬を飲んで寝る。
夜、VOL.15が届く。折らなきゃな。
あるものを仕込んで、寝る。

ひたすら、寝る。
やりたかったことは、後日。
仕方あるまい。