勘弁してくれ。

鼻水がひどすぎて、花粉もう舞ってる!?てくらいひどくて
鼻をかみすぎて鼻の下がヒリヒリしてます。
頭痛はないのだけど。のどは、ちょっと調子悪いくらい。
どうしたらいいの、この鼻水・・・泣。

今日寒かったですね。
3連休もそうだったらしいけど、実家のほうでは雪だそうで。
車の運転とか、気をつけてほしいものです。

今日も仕事。
原稿作成やら、サンプル作りやら。
郵便を出しに行く仕事も教わりました。
外は寒かった。
東京タワーが見えた。
時間はあっという間に過ぎてくな。

終業間際に、明日の仕事をいただいたので、またがんばらねば。
1日で終わるかなぁ。
少しずつ慣れてきたような、まだなような。

お昼は相変わらず、ダイエット話で盛り上がり中。
わたしは美へそダイエットに注目。
やってみようかなぁ・・・お腹へこませたい。

今日はほぼまっすぐ帰宅したので、早く着いた。
寄り道しなきゃ1時間かからないのね。そうよね。

ごはんを食べてお弁当の準備したり片付けをして、お風呂に入る。
それからTV見ながらVOL.15を折り始める。
今週末にさにーちゃんにラッキー分を渡したいので、
多めに折っておきたいのだ。
webはそれからにしよう。うん。
でもこのPCも壊れたらまずいから、早めがいいけどね。

TVが終わったら、お正月に実家で録画した「キサラギ」を観た。
チラシはよく見かけてて、内容はなんとなくしか知らなかったけど
すっっっっっっっっっっっごい面白かった!!!!
話が落ち着いたと思ったらまたどんでん返し、の連続で
目が離せなかったな。
おすすめです。

エンドロールの、なんてゆうの、オタクが踊るやつ、あれも面白かった。
小栗旬が・・・笑。

こうゆう面白い映画に出会うと、もっと映画観たい!!って思うな。

それとは関係なく、もともと考えていたことだけど、
明日は水曜だから、仕事帰りに渋谷で映画を観てこようかなと思う。
ちょっと気になってるのがあるのよねん。

VOL.15は無事、550部は第1段階、折りました。
明日は第2段階。少しでも多く折りたいな。
日曜までに、せめて300部完成。がんばるぞー

どっちでもいいのだ、と言いつつ、いまだにごちゃごちゃ言ってるのはわたしです。
なんだかもう、頭がこんがらがってて
それをすっきりさせるには、時間が足りないなと思うけど
きっとこのまま、ふたりはやり過ごすんだろう。