どうするべきか教えてくれ。

朝、駅に着くと、改札前にものすごい人、人、人!!
電車が遅れてるらしく、混雑防止(?)のためだか、
改札に入るのを制限してるとかで。
振替乗車を勧めてたりして、動いてるのかどうかもわからず。

とりあえず、焦る。

遅刻の連絡しなきゃ!と思ったら
携帯に番号入れるの忘れてた!まずい!
てわけで
慌てて派遣会社に連絡した。

電車は動いてるかわかんないし、ものすごい人なので
バスで渋谷か?と思ったら、バス停も大行列。
即諦め、ここでなんと、茶沢通りを疾走し、代沢十字路のバス停へ。
そこから渋谷まで、と思ったら朝だから混んでて30分もかかったし。。。
これはもう、駅でおとなしく待ってたほうが早かったんじゃ。。。

こんなこと初めてだったのでものすごく焦って、
とにかく近づかなきゃ!と思ったのだけども
こうゆうときってどうするのがいいんでしょう?待つべき?
電車が動いてるかどうかにもよると思うけども。

走ったせいで気持ち悪いし、疲れたのか眠くなったり大変だった。

仕事帰りに、渋谷で映画を観た。
「ラースと、その彼女」
男の人が、人形に恋をする話。

周りの人たちが素晴らしかった。
温かいなぁって。

わたしはいろんなことを思い出したりして泣いた。
そういえば初めてのことだな、と思った。

あ、もちろん、ストーリーに感動して泣きもしました。

帰宅後、テレビ。
いまや水曜日の定番、レッドカーペット。
こないだ、夢に響とかキングオブコメディのセーラー服のほうが出てきた。
したら、今日その2組がコラボ。
ってか、夢にまで出るって・・・どんだけ好きなのよ。

明日はたくさん折るぞー。

痩せたいのに体重が増えてます。
コアリズムしなきゃかなー 引き締めたいなー

そしてついに
カウントダウン10。