もう限界なのね。

と言って(ないけど)愛しのふとん乾燥機がご臨終!!
突然!!ショック!!
この寒い冬の夜、わたしを温かく迎えてくれる布団を用意するのに
必要不可欠なのにぃ〜〜
明日、コジマデンキに買いに行こうかな。

いやぁ、毎日、気付いたら1日が終わってます。
毎日パソコンとにらめっこ、広告の原稿作ってます。
相変わらず、難しいよ〜

同僚とも、少しずつコミュニケーションをとれるようになってきた。
自分の中に、余裕が生まれてきた証拠。
お昼、少しずつだけど積極的に(?)話に絡むようにしてる。
やはり毎日、ダイエット話に夢中。

今日は帰ってきて、寄せ豆腐を鍋であっためて、きのこと野菜を加えて
あと、トマト切ったのと、ししゃも焼いたのを食べた。

最近は痩せるどころか、体重増加中。何故!?
そんなに食べてないはずなのに。
今週は夕方以降にお菓子も食べてないし。
気をつけなきゃ。美へそやんなきゃ。

いろいろ済ませて、お風呂入ってテレビつけたら、ドラマやってて。
いまいちよくわからないけど、加瀬亮はかっこいいな。

観ながらVOL.15を折り、
終わってから昨日のレッドカーペットの観たいとこだけ観ながら折った。

そして連絡メールしたり。
待っていたメールが来たのだ。むふ。

わたしは自分の中がごちゃごちゃと混乱してくると
それを整理するために誰かに話を聞いてほしくなる。
一方的に。笑

なんかひさびさに、写真撮りたいと思ったりした。
笑ってないやつ。

テレビから聞こえてきた歌が、椎名林檎っぽかったのでテレビ観たら
作詞作曲椎名林檎の、PUFFYの新曲だった。
椎名林檎を聴きまくってるわけでもないのに、すごくない?わかるなんて。

最近は髪型が思うように決まらなくて、かなしい。
むぅー

あ、寝なきゃ。
おやすみなさい。