健康第一です

なんだか人生色々です。

自己嫌悪で浮き沈み、
でも簡単に浮上できてしまう魔法があったり
予測不能なことが起こっててこわくなったり。

あー、また、頭ん中ぐるぐるしてきた。
あ 今のこれは、落ち込んでるとかじゃなく
単純に、その、起こったことに対しての恐怖とか不安。
そんなことで悩んだって仕方ないのだけど。

想像したくないことを想像しちゃいけない。

今日面白かったのは
「いろいろあるけど、楽しく前向いていこーね。」てメールを
わたしが友だちに送ったこと。
自分じゃん!と思わず突っ込んだよね。笑

今日も仕事でやんした。
今日のはこれまた難しかった・・・。

前にわたしが作った原稿、
こないだ発送した分だと思うけど、一発OKだったらしい。
やった〜!
あの写真の選び方、センスよかったわよね。ふふん。
早く見れるようにならないかな。楽しみ。

今日は帰宅後、写真と人のWEBを作った。
終わってないけども、、、明日もやらなきゃな。
そして、早く折らなきゃ!!
明日の朝、郵便局であれ買おうかな、EXPACK500。
そしたら折ってすぐ送れるよね。

節約しよう。
お金貯めよう。

ヒダリのアルバムが出るらしいのだけど、
アートワークがすごくいいです。かわいい!!
http://hidaridesu.com/jp/

そして、mixiに書き込みなど。
VOL.15のお知らせとか、コーチガリーからの重要なお知らせとか。

おかいっつぁんとケンちゃんが脱退だそう。
うーん、、、びっくりすぎるな。
実感がわかないけど、さびしくなるなぁ。

最近こうゆうの増えてきて、もう、仕方ないのかな、と。
今までは特に好きでもないバンドばかりだったので人ごとでしたが
立て続けに好きなバンドが活動休止やら脱退なんで、
時の流れを感じるよね、とさにーとよく話す。

わたしもいい年になってきたもんな。
ちゃんとやろう。

カウントダウン5。