あ、青二才行きたい

4時半に目が覚めて、時計見て何故か7時半と勘違いして、
準備しなきゃ!て、野菜スープを温めかける。
改めて時計見たら、違ってたわけで・・・暗かったし。
寝た気もしなかったし。
もちろん二度寝。7時半過ぎに起きた。

今日も仕事。
今日は暇だった。仕事がなくて・・・。
暇すぎて、他の広告を見てるふりをしながら、
自分の興味のある業種を検索したりした。
しまいには中古カメラ店のHP検索したり。ごめんなさい。

最近、だいぶしゃべるようになってきた。
お昼に、ガンガンしゃべってます。
しゃべんないときもあるけどね。

今日は占いの話で大盛り上がり。
フィルターかかってて見れないサイトが多いけど。

最近は会社で昼休みに人のブログ読んだりしてます。
家でネットをする時間が減りました。
早く寝るためです。

帰宅後、ごはん、弁当の準備、だらだら、など。
お風呂入ってからVOL.15を折って、送る準備。
とりあえず2箇所。
明日も折って、送る準備しよう。

ほんとは部数の多い仙台支部(笑)より、
少ない部数のとこに何箇所か先に送るほうがいいのだけど、
そのぶん手紙も書かなきゃなので、時間がなくて断念。
明日準備して明後日の朝出せば、土曜くらいから配布できるだろう。
東京分もがんばって折らなきゃー

webも、まだ終わってない。
だらけてる場合じゃないな。

今日はしゃぶしゃぶをした。
キャベツたくさんと、豆腐としめじも。
肉は1パックの半分使ったけど、1パック食べたとしても
家で食べれば安いなぁと思った。うまし。
こないだはなちんに教わった「ごまだれ+ポン酢」おいしいです。

明日も鍋にしよう。

人生には思い込みも必要だ。

わたしたちは何でもないけど、君がいてくれてよかった。
ていうひとがいると、いいですね。

友だちが増えるって、素敵。