時間がない!

早く寝たいのに、終わらない!!
今日は昨日よりだらけなかったのにな・・・

昨日は久々に仕事の前の日に2時過ぎに寝てしまい、
会社でめちゃんこ眠かった。
しかも仕事がないので(わたしは原稿作成しかできないので・・・)
仕方なくマニュアルを読むと言う、、、罰ゲームでした。
午後からは原稿作成だったけど。

昨日寝る頃、隣の部屋の人がうるさくて!
夜中なのに、友だち数人でわいわいやってんの。
やめてくれよ〜 声でかいし。
平日にはもう二度とやんないでほしいな。

仕事終わって、帰ってきてまた豚しゃぶ食べて、
ぼけーっとして弁当の準備、洗い物、お風呂、終わらせて
レッドカーペット見ながら写真と人を折る。
とりあえず明日送りたい4箇所分をまとめて、
更に、金土日でいろいろ配りたいので、その分の第1段階を折り始める。

第2段階まで折ってから、WEB。
写真選んで、HTMLのファイル作り、
ほったらかしてたおすすめコーナーの更新など。

気付いたらもう遅い・・・
けど、明日送る分の手紙書いてない!!
書かなきゃ送れないから、今から書くよ。

写真と人ブログも書きたいし、久々にメルマガも、と思ってたけど
それどころじゃないっすね。
業務連絡メールもしなきゃなのに。
やることだらけだ。

明日やること
・ちょっとだけでもVOL.15折る
・インタビューページ完成
・日付変わったらWEB更新
・ごはんを炊く
・メルマガ&ブログ

あー、カレー食べたい。
誕生日はカレーでも作ろうかしらね。

カウントダウン3。