せかせかせかせか

昨日も結局寝たのは2時でした。
手紙、宛名書きに必死に。

でも!一昨日がんばった甲斐があって、
宮城のあきらのとこにはもうVOL.15が届いたそう。
昨日の朝だしたのに!早い!
きっと大阪にも届いてるから、R Cafeではもう配布されてるかも??

今朝送ったやつも、明日には届いちゃうのかもなー

今日もせっせと折って週末こっちで配布する分と、
曼荼羅グループ配布分を折った。よし!これでしばらく安心。

明日は家でごはん食べた後、下北行ってちょっと配布して
cokageにも持ってってついでにお茶しようと思ってるんだけど
仕事帰りに渋谷にも行きたくて、なのでそのとき、7th FLOORにも持ってこうと。
したら配布箇所増えるし、今後が楽だわ。
土日ともライブだし、今回はいいなぁ。
土曜日はライブ前にFFに行こうかなと思ってる。
どんどん配布するぞ。

メルマガ送れなかったなー
写真と人ブログも書けず。

誕生日はカレー作ることにした。
決定。食べ放題。

最近食欲がすごいです、びっくりします。
明らかに食べ過ぎです。どうしたのってくらいに・・・。
気をつけます。

仕事は、相変わらずな感じです。
広告って、難しい。
誇大広告はダメなので、使っちゃダメな単語とか多くて。
勉強になるね。

明日やること(仕事後)
・厚紙(プリンタ用)を買う
・7th FLOORに行く
・ネットカフェ?とにかくWEB更新
・Que、ベーメンに配布
・cokageに配布ついでにお茶

がんばろー

今日も加瀬亮はかっこよかった。
先週のことだけど、夢にでてきて、しかもいい感じで
うれしかったな。笑
中学生かよっ いい歳してさー

というわけで、カウントダウン2。