背伸びはしないことにした。

あー わたし、何やってんだろう。
簡単なことじゃないけど、笑って終わったほうがいいじゃないか。
わたしはいつも、自分のことばっかりだ。

そんなことを考えては、浮き沈み。

今日は昼前に起きてしまい、一瞬ぼけーっとして、
はっ、写真と人折ってない!!と気付いて
今日さにーちゃんにラッキー分を持ってかなきゃだったので、
慌てて折った。
途中までは折ってたので、すぐ終わったけども。

で、昨日の残りの小松菜のオイル煮(久々・もやしとしめじ入り)と
チーズ入りオムレツとトマト、
昨日お母さんから届いたスイートポテトを食べて、
なんだかもの足りず、たけのこの里を・・・。おいしかった。

定期があるから、と思って三茶までチャリで行き、渋谷へ。
さにーは仕事中なのに、話し込んでしまい、謝りながらその場を去る。
うーん、つい、ね・・・。

急いで帰宅中、サミットで十八穀米、アマランサス、野菜ジュースを買う。
帰り着いたら15時前だったので、慌てて野菜スープの準備。
具沢山になりすぎたので、大きな鍋で途中まで作った。
あと、ごはんをしかけて、準備して、でかける。

下北で約束があったので、歩いて向かった。
途中、八百屋で干しいもとプチトマトを買う。
約束してる友だちが仕事が長引いてたので、本屋へ。
気になってた「美へそダイエット」の本、買っちゃいました。

友だちが着いて、CCCへ。FFに行きたかったけど定休日だったので。
CCCは先週行ったばかりだったせいか、店員さんとやたら目が合った気がした。。

バナナシフォン頼んだら、予想外にクリームが挟んであってショック。
でも、食べれるようになっちゃったわたし。
好んでは食べないけどね、よけはしなくなったかな。

もっといろいろ話したかったけど、時間になったので、ライブへ。
フライヤーの写真を撮らせてもらったフラバルスの黒田さんのイベントで、
だいちゃんも出てたので行ってきました。

友だちは仕事に戻らなきゃいけなくて、黒田さんの途中で帰ったけど、
楽しんでくれたっぽくてよかったな。

わたしは黒田さんのライブ初めて観たのだけど、よかったなー
1曲目だったかな?すんごいツボのメロディがあって、いいなぁと思った。

はなちんにも久々に会う。
打ち上げで、豚しゃぶを食べまくり。
だいちゃん節は相変わらずで、楽しかった。

帰宅後、慌てて明日の準備。
早く寝なきゃー。