先に作ったもん勝ち

最近いつも、仕事始めてすぐが眠いです。
何故だ・・・しばらくして、目は覚めるのだけど。
ちょっと暇だからかな?
暇だと、地獄です。

今日は昨日の続きのサンプル作りと、原稿作成。
原稿作成は、ほとんど情報がない中から、色々参考にして作成。
だいぶ慣れてきたなぁ、
そしてやっぱり、わたしこうゆう仕事、好きだな。

向いてるか向いてないかで言うと、向いてるほうだと思う。
全く何も出てきません!!できません!!てことは、ない。

そして、やっぱ、写真・イラストのセレクトには力を入れるよね〜
フォトカタログから選ぶの、大変だけど楽しい。
今日の原稿、いいと思うんだけどな。どうだろう。

帰宅後、またしてもダラダラしてしまう。
まぁ、よい。
送るための写真と人は折って、手紙も書いたので
明日の朝、郵便局でEXPACK500買って、会社で詰めよう。
時間あれば郵便局で宛名書きたいけど・・・。

そうそう、写真と人webでミスをしていました。
人に言われて気付いた・・・いつもは全ページチェックするのですが。
大丈夫だろうと思ってしまうのはよくないね。
気を引き締めなければ。

あ、やりたいことあったんだったー。
ダラダラしてる場合じゃないね。
写真と人も、残りをどんどん折りましょう。

先週末、耳当てがない!と思ってたのだけど
会社にあったよ。
相変わらず、毎日同じような弁当ばかり食べています。
でも飽きません。
特に卵焼きはおいしいなぁ〜

ここんとこ、いろいろ考えてしまっています。
うーん、単純というか、なんというか、、
すぐに、ひっぱられるなぁ。
後ろ髪引かれ隊。