ポヨーン

今日は、いつもより20分も早く家を出ました。
何故か?
国保の脱退手続きをしていなかったので、
太子堂出張所に行くためです。

そこは8時半から開いてるらしく、いつも50分前くらいに電車に乗るので、
ギリ行けそうな気がする〜 と思って、行ってみた。
結果、遅刻もせず、間に合った。よかった。

しかし、朝の20分は貴重だよね。
いつもと同じ時間に起きてしまったので、全然ゆっくりできず。
眠い。

今日の仕事は眠かったなー
なんでだろう?ごめんなさい。

干し芋がおいしすぎる。
食べ過ぎる。

今日は何もしないで寝よう!と思ってて
ゴロゴロしてたら眠くなり、まんまと寝てしまったので
明日の準備をして、さっさと寝ようと思う。

うれしいメールをいただいた。
写真と人を置いていただけるライブハウスが、増えそうです。
ありがたい。
いろんな人が見てくれてるんだなー

昨日、ザザズに持ってったのだけど、
帰る頃にはなくなってたみたいでした。
ニコルズファンでラッキーも好きな人がもらったのかな、と。
もっとたくさん持て行けばよかったー

折った分は配布してしまったので、また残りを折らなきゃですね。
折ったら、部屋もちょっと片付くのよね。笑

運動しよ。
ぷよぷよしちゃってる。

リニューアルしたニコルズのHPが、すごくいい。
すごく、いい。