採用

実は今日、わたしがつくった原稿が、アップされました。
恥ずかしいので書きませんが(笑)某サイトで、見れます。
広告主は、愛媛の占いの鑑定所です。

毎週水曜日更新なのです。
作ったのがアップされたのは初めて。
いくつか作ってるけど、話が進んでないのか、修正依頼も来ないし。
今回のは、1発OKだったらしく、本当にそのまんま載ってた。
あの写真のセレクト、うまくいったと思う。

それと、前にサンプル作った司法書士の先生の広告が
実際に申し込みが来たそうで、なんかうれしいなー。
アップされたらまたチェックしよう。

今日、他の人が作った原稿のチェックを初めてやったのだけど
すごいなぁー あんな感じなのか。と思った。
わたしは情報を並べてるだけだけど、違ったなぁ。
わたしもがんばろー。

しかし、相変わらず眠いです。
そして食欲旺盛・・・誰か止めてくれ。

今日は仕事後、渋谷で降りてO-EASTヘ。
空斗くんがサポートしてるバンド観てきた。
EASTはハートアタック以来だったなー相変わらず広い。
そして空斗くんのバンドは、面白かった。
変と言うか。
好き!てわけじゃないけど、嫌いでもないな。
そしてキーボードの子がかわいくてその子ばっかり見てた。笑

なんだかのんびりな音楽をやるバンドが多くて
眠くなってしまった。

結局トリが始まってしばらくして帰宅。
明日のお弁当の準備。
明日、急遽さにーとホテルバイキングに行くことになったので
(誕生日祝いらしい!ふつーにバイキング楽しみ!)
かさばらないように、おにぎりにしてラップでくるむ。
おかずも食べ終わったら横にして、バッグに入れよう。
いつもはお弁当用のバッグを持ってくのだけど、明日はなしで。

そろそろ友だちに会いたいなーと思ってたから、うれしいな。
たのしみ〜♪