会いたくて 今すぐ 間違えたステップで

生き返った。

今週、会社で必要以外、ほとんどしゃべってないので
そろそろ誰かとしゃべりたくてウズウズしてたのだけども
昨日さにーちゃんが誘ってくれたので、仕事帰りに新宿へ行き
ホテルバイキングを楽しんできました!

いやー 食べた。食べ過ぎた。
これでもかってくらい、食べた。笑
だって、おいしいし!種類が多いんだもん!
食べるしかないでしょ〜〜!
ほんと色々あって、美味しかったなぁ。

シーフードが多めだったので、ここぞとばかりに食べた。
一人暮らしだとなかなか買わないし。
いやー おいしかったよ。

たらふく食べて、しゃべって、まったり。
明らかに食べ過ぎた2人。笑
こうゆうのもいいね。ふふふ

そして外に出て駅に向かうかと思いきや
「帰る?」と聞くので珍しいと思ったら
食べた分ちょっと消費したいからカラオケ行かないかって!
普段なら やだー とか言うとこなんだけど
カラオケって行くと楽しいので、行くことにした。

最初スピッツ歌ったけど、あとは女性ボーカルの歌を歌いました。
そういう会。笑
いやー 声高いなー
やっぱNOKKOの「人魚」はいいね。

30分の予定が1時間で、さにーは歌い足りなさそうだったけど、
明日仕事だし、帰ってきた。
楽しかったんだけどねー 寝るの遅くなって明日眠いもん。。。
また今度カラオケ行こうぜ!と言って別れる。

小田急線に久しぶりに乗る。いや、先週乗ったか。笑
下北も、久しぶり。・・・て週1で行けば多いほう?
前はもっと行ってた気がするもんなー
気のせいかぁ。

帰ってきて、ごはん炊いて、お風呂入ってからお弁当の準備。
明日も約束あるから、おにぎりにしました。
今日のおにぎりはおいしかったなー◎

そういや最近、郵便て早く届くのね。
朝イチで出すと、都内だとその日に届くみたい。
すごいなー 都会だなー

というか1月がもう29日なことにびっくりだよ。
早いよ、2009。