ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

最近作って、数日前に何度か修正してた原稿が、OK出たらしい。
やったー がんばったもんな。
イラレを数年ぶりに使ったら、全然わかんなかったもんな。苦笑

他のある原稿は、キャンセルになったらしく
営業のひとも残念がっていた。
「わたしは原稿いいなって思ったんだけどね」て言われてうれしかった。
なかなかよかったもん、あのフォトカタログからのセレクト!
多分、年間契約でかかる広告費におじけづいたんだろうって〜

今日はフーレセラピーっていうやつのサロンの広告作ってたら
超やってみたくなった。
疲労とかむくみ解消、ダイエットにいいらしく。
最近むくみひどいし、行ってみたいな〜 気になる〜

いろんなこと知れて、面白い。

そして今日はひさびさにお昼のときに同僚としゃべった。
今週ほとんどしゃべってなくて、
仲良くする気ないと思われたら気まずいなと思ってたので(んなことないけど)
よかったです。

仕事後、渋谷でひさびさにゆうこりんと飲む。
鍋食べたい!つって入ったお店でトマト鍋食べて、
おいしかったのはいいんだけど、
最初間違えて他の鍋持ってきたり、まだ時間あるのに全部皿下げられて
そのこと他の店員に言ったら対応もおかしくて
2人でがっかりして店を出る。
お詫びつって会計から15%引きされたけど、そういう問題じゃない。
なんかやな感じだったな・・・残念。

バイト先(総菜屋)だったら絶対クレームくるよね〜 とか言いながら
カフェに入ってお茶。
そういや前に、一緒に入ったことあるとこだった。

満腹だったので、デザートも入らずお茶。
色々語る。

たまにしか会えず、リアルタイムで恋バナできないよねいつも、とかゆって
がんばろうぜ今年!みたいな。笑
好きな人ほしいよね(はぁと)と言って、盛り上がる。

んー でれでれしたいね。
そのでれでれを、はいはい て言って笑ってほしい。

誕生日プレゼントに、チョコレートフォンデュセットをもらってテンション上がった!
絶対やりたい!いつやろうかな〜 友だち誘わなきゃ〜♪
ゆうこりんありがとう。次はぜひ恋バナを。笑

わたしが 勝ってしまった。
ちょっとだけ、試そうと思ってた。
このままじゃ変わんない て思って。
今日の態度も、進歩したつもり。

もう、1月が終わるよ。
終わりなんだよ。