明日君がいなきゃ困る

今日も朝から大忙し。てほどでもないけど。
原稿作ったりサンプル作ったり・・・
いろいろむずかしー。

向かいの席に2人、営業さんがいて、1日のほとんどを電話でしゃべってんじゃないか?
て感じでわたしは仕事をしながらいつも聞いてるんだけど、
しゃべり方が好きだ!2人とも!うまいぞ、しゃべりが!
憧れるわー(ちょっとだけ)わたし、すぐ焦るからなー。

今日は「加藤はいね」という人のブログが面白い、とお昼に教えてもらったけど
読んでみたらほんと面白いっす。mixiにコミュもあるらしい。

今日も帰ってきてから寝てしまった。
ラッキーのワンマン以降、生活リズムが狂ってます。
修正しなければー。まずいです。

寝てしまったので、いろいろブログとか書きたかったのだけど
できず。明日かなぁー

さっきから「ロックが僕に」ばっかり聴いてます。

ひさびさにももちゃんからメールの返事が来てうれしかった。
もー 会いたくてたまんないっす。
ファミレスとかでグダグダと、しゃべりたいもん。
抱きつきたいー うおー ももこー
禁断症状です。ラヴ。好きすぎる。
早くお金貯めて福岡に遊びにいこう。

いなくなんないでください。
わたしの大好きなみんな、いなくなんないでね。
体には、気をつけて
また次に会ったとき、一緒に笑おうぜ。