今日こそ早く寝るぞー

最近ダイエットどころか過食気味だったのですが(なんでだろ?)
太った、マジ太った。
このままでは、去年のダイエットが無意味になってしまう!
痩せるー!運動しなきゃー!!
体重はともかく、見た目、痩せなきゃ。

お風呂に入ろうと思ったらお風呂場の電球が切れてた。
いつのまに。
入ってる途中とかじゃなくてよかったよねー。
コンビニに買いに行きました。

会社で、今月末に、立食パーティーがあるらしく
なんとかホテルであるらしいんだけどね
去年すごかったから、みんな行こうよ!て、先輩が盛り上がってた。
そこで食べまくってもいいように、痩せとこう。

野菜不足だよなー最近。
というか、夜に食べ過ぎちゃってるんだと思うけども。
どうしたのでほうか、この食欲。
恐ろしいです。
ここんとこずっとなんだけど・・・。

今日は仕事が暇で眠かったなー
どうしようかと思った。
超興味ない業種の広告作らなきゃだし。
がんばろー・・・
でもほんと、最近慣れてきたな。

今日は電話の取り方(?)教わっちゃいました。
みょーん
がんばらねば。

先週、加瀬亮のドラマ忘れてたので、
今週なんだかよくわからなかった。
なんだかあのふたり、いい感じなんだろうか。

もう来週バレンタインなのねー
西友にチョコがたくさん並んでて、こないだびっくりしたよ。
どれも買う気ないけどー
生チョコ作ってみたい。食べ過ぎそうだからやめとこう。

今日、お菓子作りが好きだと言ったら、
作ってきてー と言われちゃいました。
気が向いたらね・・・。バターはあるんだが。

今週末は、部屋の掃除をして、すっきりしよう!
あと、運動しよう!そうしよう!
野菜をたくさん食べるー!

今日ひさびさにうどん食べたんだけど、おいしかったー!
うどんが、というより、入れた豚バラがおいしかった。
熱湯で洗ってから、入れた。アクをとった感じで。

明日のお昼用にひさびさに焼きそばなんて作りました。
こないだの打ち上げで食べた焼きそばがおいしかったもんで。笑
豚バラ入れたし楽しみ。

最近、肉食です。ガオー