1ヶ月

新しい仕事になってから、1ヶ月経ったー。

少しずつ慣れてきて、仕事も、まぁ、、
電話はとれてないですが。
原稿作成は、ちょっとは慣れてきたなぁ。
でもまだまだなので、がんばらねばー。

やはり広告は、掲載基準が難しいです。
誇大広告とか、いろいろ・・・

今日は仕事中に、HTMLタグのことを検索してたら、
初心者用のタグ講座のページを見つけた!
テンション上がる。

そして、こないだマッキーに
「写真と人のケータイ版ホームページ作ればいいのに!
これからはモバイルですよ!」と言われたので
テンション上がった勢いで、作り始めました。

バックナンバーのページのために、また新しいブログ開設・・・。
どんだけ〜〜

しかし、ケータイ版ホームページはこう作るべし!みたいのがなくて
どうすればいいのやら、て感じ。
一番気になるのは、画像の容量です。
制限あるのかな?
表示されないのは、どうしたらいいのー

外は寒いけど、会社の中がめちゃくちゃ暑くて、参る。
なんだろーねー
今日の帰り、風邪が冷たかったな。

ドライフルーツがおいしいです。