プチリニューアル

入り口だけですが、写真と人WEBが、新しくなりました。
よりシンプルに。

何故か?
モバイル版ができたのです!
できたっていうか、5時間くらいかけて作りました!

バックナンバーのページは、リンクも貼るようにするつもり。
少々お待ちを。
ケータイ用なので、PCからは見ないでね。笑
見れるけど、デザインが適当です。

そして、入り口の画像が、モバイルでは表示されず。
なぜ?容量でかい?
中の写真は大丈夫なのにー なんでー

そして、文字が横に流れてるやつ、あれもうまくいかない。
一度消えたら、なかなか戻ってきません。
うーん。。。おかしいな。。。

このケータイ版で、イベントのお知らせとかもするぞー
・・・できたばっかじゃ、ダメかしらん。