どどーん

心のうちを、ぶちまけてみようじゃないか。

という覚悟を持って臨んだわけではないけど
最近の話をしていたら、そういう話になってた。

写真と人モバイルを作って、不具合を調整して、とやってて
(結局直ってないとこあるけど・・・そのうち!)
寝たのが遅かったので、もちろん起きたのも遅く。

お昼を食べまくり、また太るわ〜と思って
出かける準備しながら、鏡見てほんとやばいと思って、
慌ててコアリズムやりました。

たった1回で見た目が減ったわけじゃないけど、
なんだかすっきりした気分。
毎日20分は無理でも、5分でも、続けようと思う。

今日は下北で、さにーとごはん。
こないだ、余った写真と人を回収するのを忘れてたので、
どれを受け取るついでに。

どこにしよっか〜ととあるカフェの前まで行ったものの、
結局サイゼリヤへ。いつものパターン(笑)
いや、でも、長くいられるし、いいよね。わたし、好き。

食べて飲んで、いろいろ話してたら
最近の話とか、してたら
最近思う、自分自身の話になった。

これはけっこう勇気がいることで、
何故かって言うと、泣きそうになるからで、
でも、気付いたらそういう話をしてたので、話した。

そーゆう話をしてくれたら、友だちとしてはうれしいって
さにーは言ってたけど
そーだな。うーん、そうなのか。

最近どうやら不安定らしい。
卑屈になったり、被害妄想も強くなってたり。
どうしたもんか。
具体的な原因は思いつかないのですが。
最近過食気味なのも、そのせいなのかなと思ったりして。

もっと、自分しっかりしなきゃなーと思う。
自分がグラグラしてたら、何も自信持てなかったりする。
それはいやだから、ちゃんと、しっかり!と思う。

そのうち、直ると思いたいんだけどねー

にしても
もうすぐ春ですね。
カメラ持って誰かとおでかけしたい。

ポラのフィルムって、まだあるかなぁ。
欲しいわ。
今年もイベントやるので、使うのよね。
うちにはあと20枚〜
微妙な数。

そうなんです、今年も写真と人のイベントやります。
どのタイミングで、詳細を発表しようか迷うところ。
5月で、まだ3ヶ月以上あるので、
慣れてきたせいか、のんびりしちゃってますが
とりあえず、5月ってことだけ、気に留めておいてください。
今年も素敵メンツです。

フライヤー作ろ〜っと。