恵方巻食べた

仕事の話。
自分がつくった原稿が、納品されていってるようです。
明日アップのもあるのかも?来週のもあるみたいです。
やっぱり、自分の関わった仕事が形になるのってうれしい。

そろそろ仕事始めて1ヶ月経つのだけど、原稿作成には慣れたな。
でも電話はまだとれません。
何を言われるかわからないので、応えられる自信なし。
でも、今月は電話とるようにがんばってみようかなー。

今日は久しぶりに一日一愛を更新した。
実家で撮った1枚と、24歳最後の自分と、1日の写真。
思い出写真って、大好き。
自分は写ってないことが多いんだけどねー

そうそう、Lucky13のマッキーのブログが新しくなって
わたしの撮った写真が使われております。
ちなみにあのワンコの名前は、茶々丸です(レンタルワンコなのだ)。

そして今日は用があってcokageへ。
空斗くんといっぱい話してきた。
空斗くん、バイト中のはずなんだが。苦笑
ありがとう、ごめんね。

空斗くんていい奴だなー、と思った。
すごいたくさん真剣な話をしてくれてさ、

わたしは自分に都合の悪いことを言われそうなときはだいたい逃げるので、
今日言われたことは、逃げたくなるようなこともあったけど
でも、言ってくれてよかったなと思った。

最近よく思うのだけど、わたしってすごく幼くて、
人との付き合い方とか向き合い方ってのが、全然できてなくて、
自分のことしか考えられてないことが多いし

とにかくよくないなぁと思ってて。

多分これって基本中の基本で、やって当たり前なのかもしれないけど
相手のことをちゃんと考えるっていうか
気持ちとかさ、いろいろ、相手の立場に立って、ていうのが
全然できてないんだなぁ。
できてるときも、あるのかもしれないけど。

ちゃんとできるようにならなきゃな。
今年は、ちゃんと、人と話をしようと思う。
逃げるなー って
やっぱり逃げたくもなってるけど、すでに。苦笑

写真と人のことを、最近よく考えてて
あれは音楽のフリーペーパーではなく
(わたしが好きな音楽じゃないと出てもらわないけど)
そして、写真のフリーペーパーでもないのかな、と思う。
写真好きのバンドマンに出てもらうのかというと、そんなことはない。

写真撮りたくて、それだけで始めたけど
3年近く続けてきて、思うのは、人、なんだなぁ、と。

でも考えはまだうまくまとまらない。