明日からも笑って過ごすぞーい

ゆうべも写真と人WEBモバイルを充実させようとしてて
寝るのが遅くなってしまった。

バックナンバー用ブログに、リンク貼りまくって。
MySpaceで試聴できるバンドはそれも、あとmixiコミュニティ。
いちおうね。
これでちょっと、落ち着いた。

自分の紹介ページも作って、そこに、この日記のリンク貼ってみた。
携帯からからも見れるんですよ、ここ。
そこまでして見たい人がいるかわかりませんが。笑
いちおうね。笑

起きたの遅かったのでごはんに、ひさびさにハムチーズトーストを食べて
(とろけるスライスチーズ、うまし!)
明日からの朝ごはん用の野菜スープを作る。
玉ねぎを買い忘れてたので、出かけた帰りに買ってきて、また続きを・・・と思い
出かける準備して新宿へ。

イベント用にポラのフィルムが必要だったので、ヨドバシへ。
3本パックのほうが1枚あたりの値段は安いのだけど、
わたしはポラであまり写真撮らないので、1本だけ買った。
まだけっこうあったよー 夏に生産中止だったけど。
でも、さすがに在庫限りて書いてあったな。

買うつもりもなく、ふらふら〜っと春服を見て回る。
前に見たときはかわいいー!と思ったけど、今日はそうでもなかったな。
でも、春が近づいてるのねーと思うと、ウキウキするね。

街がバレンタインで盛り上がってるのにたまに気付くと、ハッとします。
あ!そうだった!みたいな。もう来週なのね。
わたしは特にあげる予定がないので、さびしいなー。
男友だちとかバンドマンに無理矢理(笑)あげるのも、今年はなさそう。

バレンタインが一番好きなイベント!とか言うと笑われますが
だって、なんだか楽しいじゃない。
女子が、ウキウキそわそわしてて、かわいいっ!!
自分も混ざりたいわー と思うのと
単純に、お菓子とかあげるの好きなので、そのせいかな。

新宿から下北へ戻ってユニクロ覗いた後、帰ろうと思ったら
お誘いがあって、急遽トレモロイド観に行くことに。
時間があったので急いで家に帰って、スープに玉ねぎ入れて、再び下北へ。

モナ、ひさびさに行ったー。
トレモもひさびさに観たー 新曲よかった!
空斗くんはインフルエンザが治ったばっかだったので、
もらったマスクで予防(笑)。

終わってから、友だちとごはん食べてしゃべってから帰宅。
楽しかった。
やっぱ、友だちに会うと、生き返るなぁ。