デザインしなきゃー きゃー

鏡で自分の姿を見て愕然・・・
痩せなきゃ。
ということで、コアリズム再開!
できない日があったとしても、それ以外は、5分でもいいから
毎日続けようと思う。
マジで、このままではまずい。

今日は上級編全部やったけど、スッキリ〜 気持ちが。
ちょっと、痩せた気になるよね。
効いてるのかな。がんばります。

今日は会社でよくしゃべった。
帰りも、同僚と一緒だったし、
途中からもうひとり加わって、その人とは電車も途中まで一緒で。
「慣れた?」と聞かれた。
まぁ、慣れたよー こうしてだいぶしゃべるようにもなったし。

今日は学習塾の原稿作ってたんだけど
うーん、難しかった。
残念なことにHPがなく、、、何が売りなのか全くわからず。
中学受験って何よ!?高校受験に塾必要か!?
みたいな感じなので、塾がどんな感じかもようわからんし。
他の広告参考にしてみたりしつつ・・・。

わたしは、中3のときは冬休みに模試だけ受けてたな。
進研ゼミやってたし。
あの、終わったらシール貼るのとかが楽しくて!
よく、そんなことのために勉強してたよな・・・。笑

帰宅後、ごはん。うどーん。
白菜、ほうれん草、たまご、しめじ。うますぎる。
最高でした、お腹いっぱい。

ほうれん草は、安い青果店で1束80円のを2束買って、ゆでて冷凍してて。
1束がすごく多いんだよー
そこの青果店は安くて、今日もトマト買いました。
夏だと日に当たってトマトは傷みやすくなっちゃってるけど、
冬だとヨユーです。

うちは、ねぎも切って冷凍。便利。

今日、同僚に、弁当作りのからくり(まとめて作って冷凍)を説明したら
えら〜い!と言われた。
だって、楽なんですもの。

今日作った卵焼きは、軽くこげた。
火が強すぎたわ、形はいいんだけどな。

あとは思いつきでドロップクッキー作りました。
超簡単なレシピ。
人にあげようと思って。
初めて作ったから味見したけど、けっこうおいしかった。

世間では逆チョコがどうとか言ってますが
どうなんですかねぇ、みなさんあげるんでしょうか?
告白するためにあげる、なんて男子はいるのでしょうか。

わたし、一瞬 欲しい! て思ったけど
お返しあげなきゃいけないらしいので、それは面倒だなー。

なんだろね?あげるのは好きなのに、お返しは面倒と思う、この心境。笑
よくわかんねー

でもチョコ待ってます(はぁと)