たらふく食べた。

最近仕事が忙しい。
次々と原稿作成の依頼が来ます。すごいね。

今日は昨日からの続きと新しく1件作って、帰る前に2件もらった。
みんなそのくらい持ってるのかと思うと、すごいなー。
でも、お得みたいだよ、どうやら。
まぁでもそっかー、年間で考えると、安いかー。広告って高いもんね。
だから申し込む人、多いのかもね。
でもわたし、この仕事始めるまで、うちのサイト使ったことなかったですが・・・
友だちは、ブックマークに入ってるって言ってました。

明日、わたしが作ったのアップされるか楽しみです。

仕事後、一旦家に帰ってから、下北へ。
フラワーアレンジメントの教室で教えているせいちゃんの、
そのお教室が2周年だったらしくて、そのお祝いも兼ねてお食事会ということで。
いまだに1度も行けてないのですが、ちゃっかり参加。
せいちゃんは、前の前の会社が同じだったのだ。

なおちゃんと行ったのだけど、ほとんどが、その会社の人だった。笑
でも、わたしが関わった人は少なくて、顔は知ってるけど、て人と
今更ながら仲良くなったりして、面白かった。

すごかったのは、そこのお店の料理!
下北の、前に1度行ったことのある、おしゃれ坊主のイタリアンのお店だったんだけど
3500円飲み放題付きとは思えない、すごい料理の数!
超ボリューミー!美味しい!でも食べきれません!てな具合で
もったいないし、ご好意でそれだけ出してくださったらしいので、
できる限り食べた。今日はダイエットは気にしてる場合じゃなかった。
サラダ、生ハム、お肉、エビ、パスタ、ピザ、ペンネ・・・
さらに、女子にはデザート!超おいしいガトーショコラ!最高においしかった!
今日だけは太ってもいいや〜 明日控えめに・・・むにゃむにゃ。

新しくもらった原稿の広告主がピザ屋だったので、
HPの写真見てピザ食べたい〜と思って期待してたので、よかった。
わたしもう、ピザ全然平気!チーズがどうこうとか言ってらんない!うまい!

もー たっくさん食べて、お開きになって、
190円セールやってたDORAMAでDVD2枚レンタルして帰宅。

明日休みってうれし〜

そうそう、仕事中座ってるとき、足に物を挟むようにしたら、
骨盤矯正になったのか、帰り、姿勢よく歩けた。
ので、これから毎日やろうと思う。
小さなことの積み重ねを大事にしよう。笑
地道に!