寝癖がひどかった。

お昼頃起きたー。

ごはんに、野菜スープと超熟を食べる。
おいしすぎる、超熟。
ちょっと高いけど、そのまんま食べるのが超おいしい。
耳もおいしい。
ついつい食べ過ぎます。

洗濯してごま和えを作って、準備して出かける。
ちょいと用事があって。そして夜はライブ。

高円寺で用事が終わって、阿佐ヶ谷へ。
チャリで行きました。雨予報にも関わらず・・・。

隣の駅だから当たり前かもしれないけど、めっちゃ近かった!
中杉通りはチャリ走行禁止だったので、キョロキョロしながら歩いた。
いやー・・・キャベツが安かった。買いたかった・・・
(最近キャベツが高くて買えないのよねーびっくりしちゃうわ)

時間までマックでお茶。
ひさしぶりに手帳を開きました。

そして、18時に青二才へ。
母が「百年の孤独」て焼酎を、青二才の2人に、と送ってきてたので、
写真と人も置いてもらいたかったし、1杯飲みに。

すごく喜んでいた。
「百年の孤独」て書いた包装紙に包んであったのだけど、
それを初めて見た!と言ってて。
わたしは焼酎飲まないのでわからんのですが、すごいお酒らしいよね。

そういやこないだ何故か会社に伊佐美があるのを発見した。
何故?

桃のお酒を飲みました。相変わらずおいしい!
そして、血液型の本を読んだ。
初めて読んだけど、すっごく当たってて、ビックリ。
すごいなー みんなああなのかな?
細かい部分が当たってると、すごいなって思った。

結局それ読んで、終了。笑
19時に、ライブ@ライナーへ向かう。

ヒダリ観てきました。
始まる直前に「ジャスティンがおらへん」と太田さんが慌ててましたが(笑)
無事到着してた。
そして1曲目から大暴れ。笑

やー ひさびさに観れたしよかったな。
CD出るし楽しみー
アレンジ変わったのかな?て曲がちらほらあった。

終わってから、太田さんとすこしおしゃべりして帰宅。
明日仕事だし、テレビ・・・と思ったら、レッドカーペットがスペシャルだった。
22時前に着くからヨユー♪と思ってたら。
先週も見逃しちゃったのですが。
わたしには2700ってコンビの面白さがさっぱりわかりません。

終わってから、コアリズム。
せめて今月いっぱいくらいは、できるだけ毎日やろう!
やっぱり、引き締まる気がするもの。
がんばるぞー