ピザ食べたい(けど高いよね)

仕事が忙しく、残業でした。

火曜日にもらった申込書の原稿を昼過ぎまでかかって作り
(おかげでまたピザが食べたくなりました、食べ物写真に弱いです)
以前作った原稿の修正があり(これがちょっと面倒な作業で時間かかった)
人の原稿のチェックして
今日はもう、もうひとつは無理かな〜 と思ってたら
今日仕上げてほしかったらしく「今日、残業できる?」だと。

残業代が高いのでうれしいけど、2時間近い残業はさすがに疲れた。
とにかく目が痛かった・・・

疲れてたのか、わたしも先輩も同じような凡ミスをしてて面白かった。

疲れてたけど、帰ってからちゃんとごはん作ったよー
うどーん。(また?)
おいしかったなー また冷凍うどん買わなきゃ。

でもこれからは、夜は野菜中心にしようかな・・・。

明日のお弁当は、いつものからくりを使って、すぐに完成。
明日はシュウマイ。
最近、お昼にヨーグルトを食べる。(もちろん持参)

イベントのこと、いろいろ決まりました。
今月中に、日程だけは先に発表したいと思ってます。
近々ね・・・!お楽しみに!

準備はちょこちょこと進めてたけど、
詳細が出そろった今、やるべきことはチラシ作り!
なんとなくは作っているものの、
表記の変更だとか、いろいろな事情で、作り直さなきゃなので
今週末、そして来週にかけて作らなきゃなー。

また怒濤の折り込み依頼&チラシ配りの日々が・・・
いや、でも今年はちょっとゆるくやろうかな、と。
とかゆって、心配だからがんばっちゃうかもだけどね。
ライブ情報チェックしなきゃーだわー

日程発表てことは、WEBのファイルも作らなきゃだわね。
うむむ

あとね、Tシャツのデザイン。こっちのほうが先かも。
でなきゃ枚数確認できないし、となると、制作に入れないし。
今週末!!

DVD2枚も借りてる場合じゃなかったなーと思いつつ、
明日なんてお菓子作る予定だし(作りたいだけ)
土曜なんてさにーとうちの近所のカレー屋行くし(初!)
そういえば免許の更新期限あと少しだし

や・る・こ・と・だ・ら・け!

気を引き締めていきましょう。
俺、がんばる。

コアリズム: ○