早く!早く!カレー!

今日も原稿作り〜 そしてサンプル作り〜
今週は忙しかったよね、と先輩と話した。
今日のお昼は漫画話などでみんなで盛り上がった。
今週は郵便当番で、16時半過ぎはいつも息抜きが出来た。

月、火と実は寝坊してしまい、
よく間に合わせたな、と思うほどで
いや、ものすごいスピードで準備して
ごはんもしっかり食べて
いつもより2分くらい遅い時間に家を出て。
て感じだったけど

昨日今日はそれじゃイカンと思って、ちゃんと早く寝て早く起きた。
したら、早く準備が終わるので当然家を早く出れて、
そうすると、電車が空いてた!うれしい!
ほんっと、満員電車は地獄よね・・・
早く出ると会社にも早く着けるからのんびりできる。
いいことだらけ。
やるべきことは早めに済ませて早く寝なきゃねー

今日は帰宅後、ごはんにサラダ(山盛り)を食べて、
チョコクリスピーとチョコマドレーヌ作った。
どっちとも軽く失敗した。
特にチョコマドレーヌ、見た目がまずそう・・・
シュガーパウダーでごまかそうかと思う。
おいしいといいんだけどな・・・
明日、さにーちゃんにあげます。

金曜の夜は、ついついだらけてしまう。
土日はしゃきっとしまーす。

コアリズム: ○