この先不安です

花粉、すごすぎます!!
どうしようってくらい、くしゃみ&鼻水。
目がかゆい・・・花粉、最悪です。
5月くらいまで続くのかな?やだよーー
耳鼻科&眼科に行くしかないかしら。

今日はなんとか午前中に起きて、準備して調布へ。
バスで府中運転免許試験場へ。
免許の更新に行ってきて、ゴールド免許(ペーパー)になりました。
優良なので世田谷警察署でもできたのですが、
近いものの平日しかやってなくて、会社休んでまで・・・と思って
休んで稼げない時給より、府中に行く交通費のほうが安いわ と思いまして
時間かけて遠くに行ってきたよー。

講習はやっぱり眠かったです。
バスの中もぽかぽかだったし・・・
講習終わって、交付に1時間待ったのがつらかった。
前回の免許はひどい写真でしたが、今回は多少マシです。
目が死んでないもの・・・笑
何故免許の写真って、犯罪者みたいになるんでしょうね?

調布をすこしふらつきたかったものの、やりたいことが多かったので、すぐ帰る。
下北に戻り、DVD返却、帰宅後、ごはん、スープ作り。
最近冷蔵庫がいっぱいでやばかったんですが(でかいキャベツのせい)
スープ作って多少隙間ができました。

そうそうごはんの後、昨日残ったチョコを食べた。
トリュフもどき、今日食べたらけっこうおいしかった!
つい、食べ過ぎた。また食べたい・・・

そして夕方、COKAGEの男子陣にチョコを持ってってお茶をごちそうになり
その後、下北へ。イベントの準備。
すこしずつですが、進めております。ふふ

そして帰宅、ごはんにサラダと野菜スープ(作りすぎたため)。
サラダは、トマトと豆腐も食べるとお腹いっぱい。
野菜不足が続いてたので、ヨイです。おいしいよね、野菜。

チラシやらTシャツデザインやら細かい修正などして、
宅急便を受け取り、連絡メール、コアリズム、お弁当作り。

さて、今日は早く寝れそうだ。
あと少し、片付けが残っているけどすぐ終わるし。
WEBのファイル作りは、明日にしようかな〜。

最近太った!と嘆いてましたが、コアリズムのおかげか、
太る前と同じ(といっても秋には届かない)くらいのウエストだった。
ちょっと安心。しばらくがんばって続けるぞー。
明日から、飽きるまで夜は野菜食べよう。

コアリズム: ○