発表しました

「写真と人」3周年記念イベント、やります!
5月16日(土)@Zher the ZOO YOYOGI!!
詳細は後日発表いたします。

WEBも更新しました、今年もかわゆいイラストなので、
ちょっとテンション上がります。
この季節が来たか!と。
まふみん、今年もありがとう☆

さて、更新して早速なのですが、写真と人WEBのURLを
変更しようと思ってます。
ていうか、さっき思ったのだけども。

携帯からだと、見れないのです、写真と人WEBのロゴが。
なんでだろう?と思ってたのですが
ふと、気付いたのですよ、あることに。
で、もしや・・・と思ってやってみたら、無事、見れまして。

URL変更で、ちょっとだけ修正が必要なので、また後日ということで。
キリがいいとこで3月から?と思ったけど
詳細を発表しようと思ってるのが3月1日なので、
その前にやろうかなと思う。来週?今週でもいいけども。
よーし、やってやるぞ!
今までのURLはもちろん残せるので、そこから誘導しよう。

イベントはちょっと先、というかちょうど3ヶ月先なのだけど、
頭の片隅にでも、覚えといてくださいね☆
今年も素敵なバンドさんが集まってくれました。
準備、がんばるぞ〜
いつもちょっとやりすぎるので、今年はゆるめに。
でも告知とかがんばるぞ〜〜

今日も仕事。早くも休みが待ち遠しいです。
はやっ 今週始まったばっかだし!
仕事が嫌だというわけではないのですが。
いろいろとやりたいことをやりたい!
平日、家に帰るとちょっとだらけてしまう時間帯があるので、
それをなくせばもっと色々できるのだろう。
気をつけよう。

今日は帰りに西友で新しいフライパン(24cm)と、やかんを買った。
やかんはお湯を沸かす用とは別に、お茶を煮出したりするのがほしくて。
フライパンは、使ってたのが古くなってきてたので。
どっちも激安プライス。特にフライパン。大丈夫なの?てくらい。

西友は「KY(価格安い)でいこう!」なんてキャッチコピー掲げてますが
ほんと安い。大丈夫なのか。助かりますが。

そしてまた、超熟(そしてエコバッグプレゼント)の魔力に負けてしまった。
いつもは、夜でも おいしー! と食べ過ぎるのですが
今日は我慢しました。キャベツ食べ過ぎてお腹いっぱい。
野菜だけじゃ物足りないので、豚肉も食べております。

お昼、ネットしながらgooダイエット見てたんだけど
魅力的なエクササイズがたくさん!

コアリズム: ○