昨日の今日

写真と人WEBのURLが変更になりました。
http://pool.fem.jp/sth_web/

昨日書いたばっかりですが、気になってしょうがなかったので。
これで、写真と人WEBのロゴ画像、携帯でも表示されます。
「PC」「MOBILE」も画像にしてみたよ。
かわゆい!
ひとりでテンション上がってます。

でも、フォルダに入れたため、リンク貼りかえたりしてけっこう面倒でした。
HTMLって、神経質・・・。
いちおう不具合はないはずなのですが、もし見つけたら
こっそりメールください。すぐに修正します。

今日はこの作業と、写真と人ブログ更新でいっぱいいっぱい。
あと、だるちゃんにチラシのコピーのこと聞いたり。
金曜か土曜に、ampmに行ってみよう。
下北しかないよね・・・近くには。三茶、ないよね・・・

イベントのことを発表したので気持ちが引き締まり、
やらねば!という気持ちでいっぱいです。

明日は水曜日だし、映画でも観に行きたいとこだけど、
チラシとかTシャツデザインの細かいとこやりたいから、我慢しよう。

木曜日は、ひさびさにパウンチとストライカーズ観たいなー
だ、大丈夫よね。。。

撮影の依頼が2件来ました。
同じタイミングで〜 すごいな〜
来月撮影します。楽しみ〜

もう長いことニコちゃんをプライベートで持ち歩くってことが
ほとんどなくなってたのでまた、持ち歩くようにしてます。
んで、会った人を撮ろうかと。

去年の春、花とか撮ってたのだけど、やっぱりつまんなくて、
うーん て感じだったのですが
また、学生のときみたいにニコちゃん連れて歩こう。

もう学生のときみたいな写真は撮れないけど、
楽しみたいと思う。

わたしにとって、写真は、苦しいものなんかじゃないのだ。
すごく好きなのに、悩みのタネでもあって、ちょっとなぁ。

あとは人に会いに行こう、そうしよう。

最近夢中なのは、コアリズムと写真と人(WEB)です。
コアリズム、さすがに効果でてきました。
テンション上がる!細くなれ〜細くなれ〜!

今日もサラダ。おいしい。
夜くらい、野菜をたくさん食べるのもいいかなと思う。
でもどうしても!て感じだったので、今日はチョコ食べちゃった。
たまにはいいわよねん。
明日は白花豆でも食べようかな。

明日は、特別号のバックナンバー部分を作りたい!

コアリズム: ○