モリモリ

最近寒いですね。びっくりしちゃう。
寒いわ〜と思って厚着をして出かけると、駅に着く頃は暑くなっちゃう。
はい、失敗〜 と思ってても、やっぱり帰りは寒い。

会社の空調がおかしいらしく、だいぶ暑いので、会社では薄着をしなきゃなのです。
はおるもので調節する感じ。
そうすると、通勤時のために着込んで、脱いだり着たりするのが
なんとなく面倒なのよねー 困るー

そんで夏は寒いんでしょ。
困るよねー

今日も夜はサラダでした。そして白花豆。
白花豆ってカロリー高いわー と思って半分でやめて
つい買ってしまったチョコ系のスイーツを。
なんか食べたかったんだもん。
我慢のしすぎはよくないからね。おいしかった。

そして、なんかもの足りず、これまたつい買ってしまったパンを見たものの
これはさすがにカロリー高いから夜は・・・とやめました。
えらい!
ちょっと前のわたしだったら確実に食べてたね・・・。
なんだったんだろうあの過食期。

そして、お昼に会社で見て作りたい!と思ってしまった「リンゴ寒天」。
リンゴジュース買ってきて作ってみた。
明日の夜とか食べてみよ〜っと。
一時期流行ったよね、寒天ダイエット。
当時は全然やらなかったけど、今更やってみる。
ゼリーみたいなもんだし。おいしいだろうし。

今月は、ダイエット月間!楽しめる程度にがんばる。

と言いつつ、ポスティングの宅配ピザのチラシに惹かれてますが・・・
めちゃんこおいしそう!!
誰か、ピザパーティーとかしようぜ〜〜
ナポリの窯って、けっこう安いのね。(こないだ広告作ったとこと比べると)

仕事中、膝のところに缶を挟む、というのを続けてるのだけど
効果があるのかもしれない。
今度は太もも痩せをしなければ、て感じです。

そして今日は、特別号のバックナンバーの部分を作りました。
なかなかミリ数が合わなかったりして大変でしたが、あとすこしで完成、てとこまで。
7×3で21号分並べられるのだけど、特別号も含めて、20号しか作ってないのね。
なのであと1号分のスペースをどうするか、と・・・。

しかし、20号分並ぶと、すごいね。
よくやったな〜自分、と思いました。
みんながすごいと言ってくれる理由がわかった気がした。

夢中になるって、無敵だね、きっと。
どこまでも走れそうだな。

あとはWEBの不具合修正。
明日は息抜きの日。

コアリズム: ○