どんだけ〜

今日は仕事の後、下北に行って、ひさびさにパウンチ観てきました!
ストライカーズと対バンだし、3マンだから気になっていて。
ギリギリまで迷って、行ってきたよー 今週ちょいちょいがんばったしね。

ひさびさなので、知らない曲が多いかな・・・と思いつつも、
昔の曲けっこうやった!
やっぱし「ロミオとジュリエット」は名曲!
そして「Make my music」好きだなー。

そして2番目のバンドは、なんかすごかった・・・MCが(笑)
ステージの見せ方もすごかったなー
女の子がずっと無表情だったりして。すごかったー
熊本出身てとこで、ちょっと親近感わきました。笑

そしてトリのストライカーズ!
いつぶりだろ?2007年のハートアタック以来?
なかなか観に行く機会がなく・・・
企画に行こうかと思うと他に行きたいのとかぶってたりして。

やー 星野さん、素敵。セクシー。
前に観たときはこけしみたいな頭しててつい笑っちゃう感じだったけど
今日はふつうに観れた。笑

ライブを観たいバンドだな、と思った。
CDじゃもの足りなさそーだなー

びっくりしたのが、企画とかでもないはずなのに(だよね?)
前のほうのお客さんが、ストライカーズTシャツ着て、踊ってんの。
いつもあのくらいのノリで楽しんでくれるお客さんいたら、
気持ちいいでしょうな〜
楽しいもんなー と、納得でわたしも楽しみました。
本編の最後の曲、よかったなー。

たまにしか行かないのに、知ってる曲があるとうれしい。
定番の曲って、絶対盛り上がるからいいよねー。

しかし、星野さんセクシー。
男のひとの首筋っていいなって思いました。笑

星野さんと言えば、2年前のろっきー&だるまっちの誕生日ライブで
右から左に受け流すの歌を熱唱したのが忘れられません。
誰だっけ、あれ歌ってた人。名前が出そうで出ない。

終わってから、来週お誕生日の青木さんにアポロをあげる。
31歳になるひとにアポロをあげるって・・・苦笑
でも、大好物って喜んでくれたので、うれしかった。
見た目と春っぽさで選んだのです。

帰宅後、加瀬亮のドラマ。
子どものことをわかったつもりで、何もわかってない親。
あのドラマ、すごいなぁ。

今日は腰が痛い日なので、コアリズムお休み。
なんとなく他の運動をちょいっとやりました。
美へそやろうかな。

IKKOとマイミクです。