ちゃんと、わかりたいの。

習うより慣れろ。みたいな感じ。
百聞は一見に如かず。のような。

今日の仕事は、昨日の午後からの続きだったのだけど
気が遠くなりそうな作業だった。
ついつい、時間がかかってしまったよ。。

あと、昼過ぎに消防訓練があったのだけども
放送に従って駐車場に避難した以外、
まとめてる係の人の挨拶も周りの、街の音がうるさくてよく聞こえないし
消火器訓練も見えないし(移動すればよかったんだろうけど)
なーんかなぁ・・・と思った。
何より寒かった。

帰宅後、ごはん。
今日は寝坊してしまったので(間に合ったけど会社で朝ごはん)
朝食べられなかった野菜スープと、キャベツとトマトと豆腐。
あと、こないだの寒天ね。笑 失敗作だし。
キャベツがおいしーっす。甘い!

世界の絶景て番組観てたら、すごかったなー
きれいなとこいっぱいあったなー
旅行はしたほうがいいね。全然行かないもんな。

で、チャリで下北に繰り出して、ampmでコピー。
イベントのチラシです。
今年は印刷に出すのはやめました。
切るのが大変だけど、単色コピーで。カラフルでかわいい。
実家からまた裁断機を送ってもらったので、がんばります。

今日はコアリズムやりました。
なんかダイエット楽しくなってきました。
セルローラー買っちゃいました。
気付いたときにコロコロやるぞーい。

食べたいものも、ちゃんと食べるけどね〜ん
明日はおいしいトーストにしよう!!

ピザが食べたい熱がなかなか冷めないので、ついに友だちを誘いました。
たのしみ〜〜♪

昨日くらいから、急に気分がすっきりした。
なんか、我慢のしすぎはよくないなと思って、好きにしようって。
そう思ったら急に楽になった。
ほんと、毎度、わたしは大事なことをすぐ忘れて、考えすぎる。
困ったやつだ。

でももうすっかり元気、おいしいものも食べたし運動したし
健康です。

来月の撮影の話をちょいちょいして、
真剣に取り組むぞーっていう気持ちで、楽しい。
自分を選んでもらえるって、すごいことだなと思うので
ちゃんと、それに応えたい。

明日のメモ
・宅急便 ・耳鼻科
・区役所 ・チラシ切る
・連絡メール ・掃除

何事も、踏み出すことが大事。
じゃなきゃ、なんもわかんないね。
いい年して、気付くなよ。

コアリズム: ○