足りない足りない全然足りない

1週間が早い。

もう、来週には個展が始まっている。
今年の春は、きっとあっという間に終わる。
たくさんの人にお会いできそうなので楽しみです。
お待ちしてます。
あと1週間、準備をがんばります。

仕事後、モノグラムへ。
大量プリント第2弾。前回よりは少ないけど。
よろしくお願いします。

少し話してから、渋谷へ。
約束の時間まで少し時間があったので、本屋に入る。
ほんと、今って付録付き雑誌多いよねー
バッグだらけじゃんか。
わたし、レタスクラブのスヌーピーの和バッグ手に入れたよ。ひひ

5周年特別号&イベント用の撮影企画、
みんなに会いに行こうキャンペーン(勝手に)のファイナルでした。
久しぶりに会った、なんと髪を切ってから会ってないそうで
雰囲気変わったと言われびっくりー。
ひさびさにいろいろと話せて楽しかった。
やってんだかやってないんだかわからないお店で
(店員さんが全力で何かの準備してた)
瓶ビールを飲んだ。少し酔っぱらった。

いい気分。

知っているか知らないか、と言われたら
知っているけどほんの少し、というところ。

それでも、ああ好きだなぁという部分があれば
他のことは割とどうでもよくなってしまう癖がある。

すべてを知ろうとしてないのかもしれないし
知るのがこわいのかもしれない。

向き合うってどういうことなんだろーな。
全部見なきゃダメかな。

目の前にいるときは、全力で見つめたいと思うけど。
それじゃ、足りないのかな。

いいとこしか見てないから好きでいられる というのも
あるんだろうと思うけど。

わたしは、自分のこと、足りないって思う。
誰かと向き合ってるかって言われたら
全然そんなことないんだろうし。
すぐに思い込んだり信じたり何も見てないんだろう。
こうあってほしいって理想で相手を塗り固めている気がする。

知りたいっていう欲求がないのかなー
いやそんなことはないはずだ。
でもなー、今この瞬間が楽しくて君が愛しければ
それでいいやって思ってしまう瞬間がたまにある。

後ですべてを知って、現実に悩むタイプかな。
はははは

人間付き合いってなかなか難しい。
つくづく、自分は周りのやさしさに救われていると思う。