あれ・・・

ね、寝すぎた・・・!
平日の寝不足がたたった。どーん!

じ、耳鼻科行こうと思ってたのに・・・
花粉に殺されるぅー!泣

自業自得です。

個展会場で聴けるようにするための、
CDのファイルを準備。
iTunesにも曲を読み込んだり。
(去年PC買ったので入れてないやつあった)

CD見てたら何故か泣きそうになったり。
わたしが作ったわけではないのに。
なんだろう。
でもね、これだけたくさんの人に出てもらえたってのは
すごくありがたいなと思いますよ。
みーんな、いい音楽鳴らしてる。
BGM選びも楽しみだなぁ。

そして特別号の、バックナンバーの部分を作った。
すんごいなー、全部並ぶと。
VOL.22までだから22と思うでしょ?
特別号とか号外入れたら、全部で30号ありました。すごー
我ながらびっくりです。
ようやるわ。

個展は毎回、自分の好きな人たちの写真を展示できて
そこにいるだけで幸せな空間になるので
今回もとても楽しみです。

毎日、自分の撮った写真を眺めて
彼らを見つめて、自分を見つめに行きます。
毎日は無理でも、できるだけたくさん。

感想ノートの準備や、オリジナル芳名帳作り。
いいファイルないかなぁ。
月曜にでも、探してみるかな。

どのくらい来たのか把握したいのもあるので、
よかったらお名前だけでも残してくださいね。
ご住所いただけたら、展示会のときにDM送ります。
感想ノートも泣いて喜ぶと思うので、ぜひ何か書いてください。
よろしくですー。ですですー。

あと少しだなぁ。