思い出すのは〜君だけ〜

おねむねむ・・・
昨日よりは、仕事があって、助かった。

英語の広告修正をやることになって、
初めて仕事でメールのやりとりをしてて
ちょっと緊張。
まぁ、コピペですけども。

渡されたマニュアルよりも、同じ内容だけど自分で書いたほうが
確認しながら整理していくので、頭に入る。
わたし、説明書とかマニュアル読むの、苦手。

最近ネットショッピングにはまってて、
と言っても全然買ってはないですが、
ひとつだけ、通勤用にバッグを買いました。
今まで使ってたのは、サイズが大きくて中が3つに分かれてて
ちょっと使いづらくて。
お弁当も一緒に入れられて、必要なものが入って、
普段持ってもおかしくない、大きすぎないのが欲しくて。
今日届いたのだけど、いいわー
耳当てがあるとちょっとぎゅうぎゅうだけど、いいサイズ。
大事に使うぞー

今欲しいのは、レインブーツ。
今持ってるやつはかわいいんだけど、水がしみ込んできますから・・・
安くであるのよね、ネット。

イベントのLコードがわかったので、チラシを完成させて、コピー。
ampmのコピー機の調子が悪くて、一部うすくなってしまい、
グラデーションみたいにきれいな感じのもあるのだけど、
QRコードが読み取れないのがある!最悪!
頼むから、ネットで検索してください。お願いします・・・
北口の店舗ですればよかったな。

明日がんばって切ろうと思う。
けっこうな量ですから、とりあえず必要な分だけでも・・・。

あと、明日は連絡・確認を済ませる。
のんびりしてたらあっという間に時間は過ぎそうですからね。

今日は調子に乗ってチョコレートを食べ過ぎてしまいました。
やめときゃよかった・・・反省。

最近雨が多くていやだ。

最近ポニーテールにばかりしています。
実は1月にパーマをかけたのですが、わたしの髪はしっかりしているらしく、
濡れてるとパーマかかってるってわかるけど、
普通に乾かしちゃうと、全然ダメで。
がんばって、タオルドライしてから三つ編みして寝て、とかやってたけど
ポニーテール、楽。すっきり見えるし。
どっちの髪型もできる、と思えばいいのよねん。

コアリズム: ○