春うらうらら〜

雨ですね。そして寒いですね。

そんな中ニコルズの「春うらら」買ってきました!すてき!
渋谷タワレコは、1Fも2Fも展開されてて、うきうきしちゃいました。
写真がほんといい。春っぽくあったかいし。
やっぱり、アートワークにも注目しちゃうよね。
社長のアートディレクション、すごい!
(しゃべったことないけどひそかに尊敬してます)

帰ってきて聴いてますが、いいね〜 春だね〜
「春うらら」のPVもすごくよかったので、欲しい・・・

タワレコの帰り、パルコの本屋に行ったらHIROMIXの写真集が1冊も置いてなくて
ちょっとびっくり。そんなもん?BOOK1stならあるのかなー。
熊谷直子さんというひとの「anemone」という写真集がよかった。
spoonの蒼井優ちゃんが最高にかわいかった。うっかり買ってしまいそうなくらい。

なんとなく服を見てまわる。買わないけど。
きれいな黄色のカーディガンがほしいのだけど、ない。
できればユニクロで買いたいけど、ない。
ちょっとうすい黄色なんだよねー。違うのよー。
もっと原色の、イエローがほしいのだ。
ちなみにメンズの緑のVネックニットはお気に入り。
メンズのピンクのパーカーもお気に入り。
ユニクロ、使えます。タグのデザイン可愛いし!

仕事は、今日も暇で、午前中はネットでPhotoshopて検索したら、
講座みたいのが出てきたので、それ見ながらいろいろやってました。
すごいねーこんなことできるのね!なんて思いながら。
今後、参考にしたいです。

午後は、英語の広告の修正の仕方を教わった。
わたしがやるのは、その教えてくれたひとがお休みの日だけらしいけど、
こんがらがった〜 でもがんばってまとめた。
明日、また一緒にやってみることに。

説明は2時間で、眠くて困った。
そして、どうなのそれ、て感じの内容だった。おもしろー

来月の撮影日程も決まりつつあり。
土日どちらかが埋まるとなると、他で作業しなきゃいけないわけで。
がんばるそー て、何すんだっけ?
あ、特別号か。ポラスキャン。
Lコードがわかれば、チラシもコピーできるんだけどな。
ローソンさん早く。
Tシャツデザインは、ほぼ決まりかな、と自分の中で。よかった。

ちょっとやらかしてしまい、目が痛いです。
こわい・・・大丈夫かしら。

てるてる坊主作らなくちゃー

コアリズム: ○