1年

元気ですかー。
みんなのこと、見守ってくれてますか。
わたしは、元気にやってるよ。
2人で仲良くやってんのかな。
そこで、笑っててね。

今日は、昨日一昨日教わった英語の広告修正のとき、
確認する事項をちょっとめとめてみてと言われ、
初めてExcelでチェックシートを作りました。
スキルチェックのときに、触ったり、講座も受けたけど、
久しぶりすぎて、きっと便利な機能があるに違いないのを1つずつやってたもんで、
時間かかっちゃいました。
何の指示もないまま、イチから作るのは初めて。
と言っても、普段使ってるチェックシートを真似しちゃいましたが。

午後は広告作成。
なんか今日のは早く終わるのが多くて。
なかなか暇です。

明日は、来年度がんばりましょうの会があるらしく、
10周年だから豪華らしい。
おいしいごはんを食べてきます。

今日も調子に乗って食べてしまい、コアリズムでなんとかキープしてる感じ。
体重も見た目も減らないよーー
でも、体重は同じくらいだけどお正月よりは見た目細いはずだから、いいや。

今日はね、国内産豚かた肉切り落としが安くて!
やっぱ国内産ですよねー
安さに負けて外国産買うと、だいたいまずいね。
冷凍しとこうと思って、多めに買いました。安いときにね。
早速料理して食べましたが、おいしかった!
豚肉、ラブ!

やっとてるてる坊主を作った。
まだ顔描いてないけど・・・早くしなきゃ。

加瀬亮のドラマを観ながら、チラシ切り。
やはり、裁断機は速いね。
小さいやつなのでA3を半分に切るときはさすがにカッターだけど、
その後は早い。
とりあえず今、A5です。あと1回切るのは、明日にしよう。

最近mixiでメッセージが送れません。パソコンで。
多分Macだし、使ってるのがSafariの古いバージョンだからだと思うけど、
ちょっと不便だなぁ。
Firefoxまたダウンロードすべきかしら。
あーゆうのってどんどん便利になってくっぽいけど、
古いPCを大事に使ってる人は、どんどん置いてかれちゃう。
Winしか対応してないのとかたまにあると、なんだよって思うね。

昨日余ってたリンゴジュースで適当に作った寒天が、
びっくりするぐらい味がしなくて、困った。

コアリズム: ○