もう終わりですか、2月。

やることがや・ま・づ・み!!

でも、仕事は暇です。
やることないんです、あんまり。
なので、こないだ見て遊んでた、Photoshop講座を見ながら、
気に入った作業を覚えるべく、何度も繰り返してやってみたり。
文字をまるっこくする、てのがかわゆいです。

基本的に、写真に加工は加えないので、ロゴ制作のとこんばっかり見てます。
でも、たぶんやらないだろうなぁ、てのは、やらない。
けっこう楽しいけど、ちょっと飽きる。

てか、雪降りましたね!!
もーー 外に出て遊びたかった。
お昼に携帯で写真撮ったけど、うまく撮れないし。
やっぱり、夜に撮りたいよなー
テンション上がりました。寒かったけどね。

今日は、来年度がんばりましょうの会があって、
東京タワー近くの、素敵なホテルに行ったのだけども、
隣でJリーグのキックオフてパーティ的なのやってました。
選手、見たかったな・・・今の人はほとんど知らないけど・・・

食事は、すんごく豪華でした。
サンドイッチ、ローストビーフ、お寿司、天ぷら、中華、うなぎ、
ビーフシチュー、などなど。
ケーキみたいなデザートは食べ損ねたけど(ほとんど食べれないけど)
アイス食べれたし、幸せでした。
梅酒飲んだりして。

お昼だけだとあまり話せないので、同僚といろいろ話せて楽しかったです。
でも、このHPのことは一応黙ってるけど。笑
同い年の子にはバレてる気もするけど、一応ひみつー。
なんとなく、恥ずかしーっす。

帰り着いたのは22時頃でした。
チラシを切ったり、連絡メールしたり、、
また撮影が入るかもしれないので、3月は忙しくなりそう。
平日をうまく使って、特別号とかがんばらなければ。
のんびりしてられないですー・・・
でも、うれしいことですね。暇よりもずっといい。

やっぱ、ニート卒業したからかな。笑
暇なときってとことん暇だし、忙しいときってほんと忙しい。
でも、忙しいほうが好きです。
忙しいながらも、ちゃんと遊ぶのが好き!
3月はライブにたくさん行く予定なので(インストアとか)
楽しみだわ〜〜♪

人にもたくさん会いたい。
いろんな話をしたい。

写真撮りたい!

明日は、約束があって、夜は家でイベント情報更新のためのweb作んなきゃ。
3/1に出演者第1弾発表予定です!

コアリズム: ○