ひさしぶりの晴れ間

こないだ書いたやつ、ファイナリストってのに選ばれました。
15人だけども。
うれしーです。ももちゃん、かわいい。

何故かわたしのはURLを載せてもらえてないので、連絡しました。
ここからメールくれた方もいるので。
投票画面のときは載ってたのになー むむむ。

さて、今日は10時過ぎに起きて、軽くごはんを食べ、
布団をベランダに出して(干す、というより、一瞬出す感じ)
部屋に掃除機をかけて、布団を戻す。
洗濯して、干すのもやった。
ひさしぶりに見たよ、青空!

今日はランチを。はなちん、タッピ、タッピママと。
TiSSUEという、ケーキ喫茶にて。
ホットサンドを食べましたが、おいしかった!!
みんなで分けたデザートもおいしかった。
やばい〜 ガトーショコラ、もっと食べたい!!
他の料理も気になったので(特にカレー)また行きたい。

カレーに関しては、COKAGEのもまだ食べれてないので、
早く食べなきゃ。誰かランチ行こうよ〜
とかゆって、けっこう土日が埋まってたりして。
いや、昼間は大丈夫かも。

お店を出てから、すぐ近くの乙女な服&雑貨屋さんに寄る。
なんか、めちゃかわいいのが安くてびっくり。
欲しいのあったな〜・・・買いたい。
その後用事を済ませ、16時くらいに解散。
ampmでチラシのコピー。

帰ろうと思ったら、チャリ撤去されてた。
いやな予感はしてたのだけど。何度目だよ。痛い出費。

洗濯物が冷たくなると思って一旦帰宅、ごはん。
だるくなったけど今日しか行けないと思って、出かけた。

したら、チャリ受け取ってから経堂に行きたかったのに、
途中どこで間違ったのか住宅街に迷い込んでしまい、焦った。
地図持っててよかった〜 危なかった。

うっかりチョコ買っちゃって、食べちゃった。
帰宅後、チラシを切り、振り分け、連絡メール、WEB更新準備。

やるべきことがたくさんある気がして、何からしていいかよくわからない・・・
とりあえず明日は朝から夜まで家にいないので、野菜スープ作っといた。
明日の荷物の準備。ザザズに持ってくチラシが重すぎる。
撮影なのに・・・。

というか明日、曇り後雨なんですが!何故!!
困るよ〜〜 てるてる坊主、効いてくれ!撮影中だけでいいから!!

突然体重が減りました。やったー

コアリズム: ○