もうすぐ春

今日は朝9時から撮影だというのに、写真と人WEBの更新に手間取ったりして、
寝るのが遅くなってしまった。
でもちゃんと自分で起きて、撮影にお出かけ。

・・・が。あいにくの曇り空。
どうやら玲ちゃんは、雨女らしい。
1時間もしないくらいで、ポツポツ降り始めてしまい、
1本撮り終わったら今日は諦めようか・・・とさえ思ったけど
ある場所が気に入って、もうちょい撮ろう!と言ってたら
灰色だった空が、白くなって、空は明るくなりました。
晴れはしなかったけど、てるてるちゃんのおかげか?
よかったよねー

撮影は楽しかったです。
5月に出るCDのジャケと、アー写、フライヤーの写真だそう。
寒い中薄着で、大変そうでした・・・

桜が咲いていて、テンション上がりました!きれいだった!
梅もきれいだったな〜

お昼前には撮影は終わって、こないだも行ったカフェへ。
カレー食べました、おいしかったし、寒かったからあったかいのがうれしかった!
納品日を決めて、お別れ。

ちょっとミロードをふらついて時間をつぶし、motionへ。
写真と人を置いていただいてるので、店長さんにご挨拶。
かなりの写真&カメラ好きで、ビックリです。
1時間ほどお話しました。
たくさん送った写真と人も残りわずかで、うれしい限り。

それから代々木へ向かい、写真を現像に。
ザザズにチラシを持ってって(重すぎたから早く解放されたくて)
マックへ。1時間くらいいたけど、途中本気で寝てしまった。
一瞬だけど、、さすがに眠かったみたい。

長居しすぎてもよくないので、外に出て歩いて新宿のハンズへ。
来週渋谷店に行こうかと思ってたけど、ちょうどいいので欲しかったもの買った。

戻って、写真を受け取ってから、ザザズヘ。
ガルハン(というか井上さん)と東パレ観てきました。
さすがに疲れた。立ちっ放しだし。
東パレ楽しかった!14日、ストライカーズも出ると聞き、チケット購入。
ニコルズも出るし、楽しみ〜!
ガルハンは、聴いたことある曲が2曲しかなくて、びっくりした。
まぁ、超久しぶりなので、仕方ないのですが・・・
井上さんはちゃんと歌いながら叩いてて、えらいなー(よく覚えたな)と思った。

チバさん、井上さんと話して、帰宅。
もー、くたくたです。
一応、写真チェック。むーー・・・がんばります。
明日、ちょっと作業が必要だわ。

コアリズム: ○