走れ、走れ

仕事が暇すぎました。

昨日、創立記念日だったらしく、振替で今日午後から休める、てことで
えーー!いいなー!て思ったけども、
そのことによって減るお給料を考えたら・・・居残った。
社員さんはけっこう帰ってたけど、派遣さんは残ってたなー。

あーあ、会社でmixiとかできればな。
コミュにイベントのこと書きたいんだけど、なかなか・・・。
ブログも書けないままだし。まいったー。

今日は仕事後、三茶に着いて、写真を焼き増しに出してから、打ち合わせ。
会社のパソコンで調べて、よさそうだなと思ってたカフェへ。
すんごくすてきなとこだった!
mois cafeと同じグループみたいだった。
予告通り、カレーを食べた。

ごはん食べながら、何故かわたしが3年前に好きだった男の子の話をして(笑)
きゃっきゃと盛り上がった。・・・初対面ですけど。笑

で、土曜日の撮影の話を。
いろんな場所をあげる中で、カフェでも撮りたい、とのことだったので
思いついたのは、COKAGE。
ちょうど、2階で撮りたいなって思ってたし、頼みやすいしてことで、
早速けーいちくんに電話。あっさりOK。
充電が切れそうになったのでまた後で、と言って切る。

さらに話をしてたら、メイクが苦手だとのこと。
そこで、ふと思い出したのは、COKAGEで出会った繭美さん。
メイクに関わってる仕事をしてる人で、
もし撮影でメイク必要なときは言ってね〜と言ってくれたな、と思い、
提案してみたら、お願いできると助かる、と。
じゃあ確認しときます、と言って別れて。

帰り、寒かった・・・!

で、早速繭美さんに電話してみたら、ぜひやりたいとのこと!
楽しみができてうれしい、と。ありがたい!
繭美さんも言ってたけど、縁があって出会ったひとと、一緒に何かできるのは
素敵だなぁ、と。楽しみです!

しかも繭美さんは、写真と人きっかけでだいちゃんのライブを観にいってくれて、
気に入ってくれて、それからHPをチェックしてるみたい!うれしい!
インストア行けたら行きましょう、と。

けーいちくんからは、時間の連絡待ち。

あー、なんか、楽しいね。
いろんなひとを巻き込んで一緒に何かをする、この感じ!
出会ったのはここ最近だし。うれしい。

それから、お弁当の準備などして、昨日のデータの色補正。
ちょっと、肌飛んじゃって・・・がんばろ。
でも、なかなかよい!玲ちゃんかわゆい!

今日は時間がないのでコアリズムはお休み。