もっと素直になれたら〜

わたし、大人げない!
もっと大人げない行動をとるところでしたが、
冷静になって、寸前でやめました。
自分のことばっかり考え過ぎ。

朝から銀座線がすごいことになってたので、遠回り。

今日も仕事中、また暇だったので
今週の、毎日のやるべきことみたいなのをメモ用紙に書き出してた。
けっこうある。
ちゃんと、整理して、ひとつずつ済ませていこう。

やりたいこと、に書いたのが
・シュシュ作りたい
・お弁当バッグ作りたい
・ピザ作っちゃう!?
・パン焼いちゃう!? ・・・て家庭科クラブか。笑
いまだピザ熱が冷めないので、ついに自分で作ろうかともくろみ中。
でも、ぬるま湯の温度とか面倒そうなので、どうかなー。

あとは新しい仕事を教えてもらったり、原稿作成したり。
鼻がつまってしょうがなかった。
でも、点鼻薬はあちょっと面倒。

帰り、雨のような雪のような。寒かったですねー

そんな中、渋谷に寄り、玲ちゃんに日曜日の写真を納品、
ナナカイにチラシを持っていき、タワレコでヒダリ購入。
ヒダリ、でっかく展開されてました!
太田さんに写メ送ったら、日記に載せてくれてました。
新宿店のインストアの特典引換券が渋谷でももらえてラッキー☆

帰宅後、ごはん。
最近どうも、甘いものが食べたい。
なーにー 困る。
もちろんサラダも食べました。
残ってた水菜、トマト、豆腐。
あと、野菜スープ、みかん。うまし。

先週のレッドカーペットをやっと観て(天津木村、ラブ!)
したらもう、シュシュ作りたい欲が抑えきれず、もう着ないであろうシャツを切り
シュシュを作っちゃいました。
今2つ持ってるんだけど、シュシュって買うといい値段するので、
春っぽいの欲しいけど・・・て思ってて。
ラベンダーのギンガムチェックのなので、さわやかかと。
もっとたくさん作りたい!
明日早速会社につけてこ〜っと。

今日はちょっとだけのんびり、明日ものんびり。
明日は写真を焼き増しするためにセレクトとかしなきゃー。
がんばろ。

玲ちゃんには、写真気に入ってもらえたみたいなので、うれしい。
わたしもお気に入りの写真を、デスクトップにしました。
かわいーです。ヨイ。

そうそう、月末にQueでレポ撮影も決まりました。
ニコルズです・・・インストア入れて5本観ます。笑
まぁ、撮影だとあんま観れないけど・・・楽しみ!

コアリズム: ○