そばにいたのね

実は、月曜日に駅へ向かう途中、
道路の舗装工事したばっかりの坂道を下ってたら、
ちょっとした段差みたいのができててそこにつまづいてしまい、
漫画みたいに転んじゃったのです。
そのとき左膝を打ちつけたのですが、その内出血が、いまだなくなりません。
ちょっと、こわー。

今日も仕事はちょっと暇で。
のんびり〜・・・しかし、眠い。

来週は暇なはずだったのですが、忙しいかもしれません。
はー。でも、なるべく早く寝たい。

なーんていうか、もう、、、今日はね、腹立ったー。再び。

家に帰ってごはんを食べ、下北に行き大量のネガを焼き増しに出し、
GARAGEに折り込みを頼みに行って(姉御、大好きです!)
そのまま東松原〜と思ったけど、思い出したことがあって帰宅。
ちょっと用を済ませ、COKAGEに行き、ものすごい勢いでまくしたてた・・・。
うーん。みなさま、話聞いてくれてありがと。
おかげで、ちょっと落ち着きました。

お茶しつつ、話しつつ、したら明日の撮影でメイクをしてくれる繭美さんが来て
かる〜くゆるい打ち合わせ。
メイクさんのいる撮影なんて初めてなので、楽しみです。
繭美さんがするメイク、楽しみ〜〜!

あわよくば、COKAGEのカレー食べたい。ランチ・・・。
でも、お腹空くもんねー 食べたいー

もーCOKAGEは居心地がいいので、ついつい長居してしまう。
会社の同僚と話さないわけではないけど、やっぱりこう、
普通の友だちと話すほうが楽しい。

COKAGEに行き始めたのは年末からだけど、仲良くさせてもらってます。
前に行ったときに撮った、けーいちくんともっちゃんの写真を今日持ってったら
なかなか好評でした。おしゃれカフェじゃ〜ん!とか言ってた。笑
うん、でもあれは、いい写真よ。
見たとき、しあわせな気分になった。

早めに帰るつもりが、全然・・・。
明日、起きれるか心配です。
下北に寄ってから行く!絶対!!