し・あ・わ・せ(はぁと)

今日は仕事後、ソッコー家に帰り、明日のお弁当にペンネを混ぜて、
準備してお出かけ。

ラッキーのえいじろうくん壮行会ということで、
呼んでもらったので、行ってきました。

着いたら、ものすごい数の料理!!
お、おいしそう・・・!!

こうゆうときは、ダイエット関係ない人なので、食べまくり。
いろいろあって、ほんとおいしかった。
手作りの料理っておいしいね〜〜!

ラッキーの面々とは、打ち上げくらいでしか飲んだことないし
なーんか楽しかったなぁ。
みんなでわいわいするの、楽しかった。

もちろん、写真撮りまくり。(ほとんど料理)

みんなと写真撮りたかったので、わたしは三脚持参で、
セルフタイマーで写真撮った。
こうゆうとき、デジカメは便利ですなぁ。

ろっきーと、アンネの家の話で盛り上がりました。
わたしも行ってみたいよーアムステルダム。

小学生のとき、アンネのことを知って、本を買って読んで、
その影響で自分も日記を書くようになり、
当時出てたアンネ関連の本は全部と言っていいほど、買って読んだ。
田舎だから本屋さんに置いてなくて、注文とかして。
その頃はずっと、行きたい国はオランダって言ってた。
ろっきーのヨーロッパ旅行で、一番印象に残ってるらしい。
なんかまた本読みたくなってきたなー

本と言えば、本代わりに、日本史の教科書読もうかなって、
ずっと前から言ってるけど、言ってるだけ。苦笑
こっちに持ってきてもいないけど、、

楽しくて、みんなが仲良しなのがうれしくて
全然帰りたくなかったけど、終電だし、明日仕事なので帰宅。
はー 明日休みだったらよかったのに。

えいじろうくん、気をつけて行ってきてください。
またみんなで集まりたいね。

にしても。
食べ過ぎました。おいしいデザートまで!
おいしいもの食べれるってしあわせだねー
手作りっていいね。

明日も眠いかなー

そうそう今日、会社でやりましたよ、写真のセレクト。
あるはずのネガがなかったりして・・・どこだよー
一度、きちんと整理しなければ。

コアリズムはもちろんお休み。
明日・・・できるかしら。
明日も行きたいとことかあるからなー

特に写真は、急がなきゃ!