女子は加工品

今日は天気よかったね!!

部屋の掃除とかしたかったですが、昨日寝たのが6時で、
泣きそうになりながら写真選んでたので10時くらいに起きて。
そんな暇もなく準備して出かけて、焼き増しに出して北沢支所へ。
そして東松原。

撮影のお仕事でしたー。
COKAGEの2階を使わせてもらい、繭美さんにメイクもお願いして。
メイク前にマッサージをしてたので見たのだけど、すごかった。
全然、顔の輪郭とか変わんの!すごいなー。かっこよかったぜ。

それを横目にわたしはイベントの準備で空斗くんのポラを撮ったり、
お昼ごはん食べたいと言い出しカレーを食べたり。
待望の!COKAGEのスパイスカレー!おいしかった!

そして食べ終わった頃には2人がお昼食べてたので、それもちょい撮影。
で、いろいろ場所変えて撮ったりしてから、外へ。
やっぱし外の撮影のが楽しかった!
というのは、いい場所に出会えたから。
あのときはテンション上がったわー!

いつもだったらそのへんで終わってもいいのですが、
今回は撮る枚数が決まってたので、いつもの倍以上撮りました。
そうなると、いろんな場所で撮らなきゃで、全部がいいわけじゃなかったけど。
でも外に出てからは特にいいテンションで撮れたのではないかと。

まぁでもデジはなー。
便利だけど、んー。なんか違う。
質感どうこうとかじゃなく・・・うまく言えない。
デジカメに慣れたら、ニコちゃんで撮るのがあんまりだったけど。
レンズ変えたりすればよかったのかもですが。
難しいなー。

今日撮ったちょっとかわいい写真、近いうちに一日一愛に載せれたら。

今日撮った子のCOKAGEへの感想は、友だちの家みたいって言ってて
撮影後に何人か話しかけられたりしたのだけど、
確かにあそこのお客さんはフレンドリーな人が多い。
特に、1人で来てる人は、そうかもー。
今日は特に、写真撮ってたので。

下北で写真受け取って、あまりの金額に驚愕。あほかー。
そんだけ撮ってんだな、と。。
フィルムの現像を頼むのを忘れたのでごはん後また行くつもりが、
疲れてゴロついてたら閉店時間過ぎたので、
そのままちょっと寝た。さすがに睡眠4時間はね・・・。

今日もコアリズム休んでしまった。
とりあえず今日のデータはPCに取り込み済み。
明日も色々やらなきゃ・・・。うーむ。
早く起きよう。